掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

438 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/10(Mon) 17:59
>>421
おいおい!何やってんだよ!?何が放火魔じゃない、だよ!
本当に説得力ゼロじゃねえか!ちっ、早く119番!すぐに来てくれ!
…で?お前さんわかってるか?放火の罪は殺人の次くらいに重いんだぜ?
普通に考えればわかりそうなもんだけれどな…。
簡単にそれから免れるだなんて思わねえことだ。警備本部まで来てもらう。

>>422
んっ?キャラハンのセンターが俺だって?そんなことはねえさ。
アイドルじゃねえんだからよ。俺はただ時間のあるときにここを回ってるだけ。
タケハヤたちのように、特殊な力も知恵もない。でもできることはしようって思う。
でもありがとうよ!そう言ってもらえると俺みたいな単純な人間はとても嬉しい!
やっぱり見ている者は見ていてくれているってことか。これからもがんばるぜ!

>>424
お祭りデートねえ。まあ一人で回るより複数のほうがそりゃ楽しいもんな。
一時間800円ねえ…そういうことってやっていいんだかどうか…。
女性限定とは言ってないって?それじゃあ普通に友達とか呼んだほうが早くねえか?
まあ俺は警備をしているので一緒には回ってやれねえけれどな。
だがここには楽しいキャラハンたちがいる。頼めば一緒に回ってくれるかも知れねえぞ。

>>425
ええっとつまり…餃子とキムチで一杯やるのが好きってことか?
まあたしかにいい酒の肴にはなるよなあ。中華料理屋でもよくある。
ん…?歯磨きはニンニクの練りチューブでやるって…?おいおい。
それじゃあ歯磨きどころか、逆に葉を汚してるじゃねえか。
たしかに歯が痛いときは正露丸を詰めることはあるけれどよ。

>>426 カラ松
ストーリーと十分な台詞か。そうだよなあ。
せっかくの映画化だ。出番がたっぷりあるといいな!
俺はおそ松さんは見たことがねえんだが…六つ子中心の話でも、
ほとんど喋らないときとかあるのか?それはもったいねえな。
おそ松さんらしい展開ねえ。公開されたら俺も見に行ってみるぜ。
その前にこれは押さえとけ、みたいなものはあるか?

>>427 ヒトシ
それじゃあヒトシ、お前さんは本物の日本男児…それはわかったぜ。
ほう…下位打線に潜む恐怖の男…ねえ。8番バッターあたりか?
逆境に強いわけではない…とはいうけれどよ…メンタルに自信あるなら、
それは当然立派な長所なんだぜ?自信持っていいんだ。
ボランチは…そうだな。だが一番求められるのは「戦術眼」だ。
ピッチの上の監督でなければならない…ある意味一番サッカーセンスが求められる。
でもそうか、性格的にオフェンス寄りになる…ねえ。それもまたいいじゃねえか。
ほう、まだ将来のことは決めていない…か。だがメンタルの強い者っていうのは、
それだけでどこでもやっていけるぜ。こんな時代だ。メンタル弱いとつぶれちまうからなあ…。
将来の目標、早く決まるといいな。ちなみに大学では何を専攻してるんだ?

>>430 かすみお嬢ちゃん
投票のことは気にしなくっていいぜ。あれだけ世話になったんだ。
逆にまだまだ足りねえんじゃねえかって思うくらいだぜ。

んっ?バカンスも楽しめるって?そいつはよかった!
戦いばかりの日々では嫌になっちまうもんなあ。

そうか、兄さんと一緒に修行していて、抜け忍になったときまで守ってくれたのか。
で、今度はお嬢ちゃんが兄さんを守らなきゃ、か…強いねえ…。

ところで、お嬢ちゃんの得意技ってあったよな?シノお嬢ちゃんみたいによ。
それってどういうもんだったっけか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)