掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

483 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/11(Tue) 14:38
>>404
リピート前提!? しかも初回はタダって、サンプルかよ
おそ松なら引っかかるかもしれないが
それに何で同性にだよ
俺たちの二次創作じゃないんだから

>>406
ああ、お休み。Sweet dreams…
って悪夢が何で良い夢なんだよ
興味本位で見たい気はたしかにあるけど、
そうしばしば見たいもんじゃないぞ

>>408レイ
よろしく、君もあの学校から来たのか
ミュージック好きの死神か…
それっぽい現代小説あったような?
握手しても大丈夫か?

>>414
バスで来て、必要に応じてガイドさんに案内してもらうってこと?
そりゃできないこともないだろうけど、ここへはバスで来ても自分の足で回って見る方が楽なんじゃないか
どんな祭でも

>>416スクアドラ☆ファンタスティコ!
そうか、覚えててくれたか
他には魔法少女のマミと…ユーリは魔王か
三人そろえば楽しいことが起こりそうだな

>>418イ級
ダヨーンが? そうかもしれないな
合体の話は、回数が増えるに連れてどんどん変な姿になってったんだよな
チビ太とハタ坊が半分ずつになったとこまではまだ普通だったけど
そこからは大谷が出るまで変な状態が続いてたわけだし

>>421
おいこら、やじうまやってないで
本当に放火魔じゃないんなら
燃えろなんて叫ばず、消火活動に協力しなさい

>>422
だよな。センターって言葉が相応しいかどうかはともかく、一番よく頑張ってるのは確かだ
だからあまり無理させないよう、気を付けて

>>424
レンタル彼女・彼氏っぽいお誘いだな
イヤミとチビ太に散々ぼったくられたのは、今でもシャクだ。一松の豹変ぶりである程度は返して貰えたけど
一時間はさすがに長すぎるから、30分でどうだ?

>>427日本仁
俺たちや街の住人が野球チームを組んで、宇宙人と対戦したんだよ
結構冷酷な宇宙人で、必要性もないのに攻撃を大量に仕掛けてきて俺たちは傷だらけさ
バーベキューやろうな! 俺たちも簡単な料理ならできるから

>>438達海
とはいっても、ムービーになったら、テレビアニメの時と大幅に設定とか性格とか変わってるかもしれないぞ
でもまぁ一応

六つ子の見た目と性格:
おそ松…赤い服をよく着るギャンブル狂。お調子者
俺…ブルーの服をよく着る。周囲から「お人好しの痛い奴」扱いされている
チョロ松…グリーンの服をよく着る。アホ毛はなし。常識人ぽさとジモドルヲタとが共存していたが、最近は倦怠期に入りつつあるか?
一松…紫の服をよく着るボサボサ髪。投げやりで猫好き
十四松…イエローの服をよく着る天然ボケ。アホ毛は一本
トド松…ピンクの服をよく着るリア充。兄弟からとばっちりを受けることもしばしば

近所の住人(イヤミ、トト子ちゃん、チビ太)と俺たちのやりとり
デカパンとダヨーンのやりとり。

子煩悩さとドライな性格とが共存している俺たちの両親。俺たちを生んだことが凄いとここの人たちから何かにつけて言われてるけど、それ以上に凄いのは性格だと俺は思ってる

顔芸・トト子ちゃんの怒鳴り声

ってとこかな。ハタ坊や、チョロ松の好きなジモドルの橋本にゃーは出るんだろうか?

>>439
そりゃ表記ミスだな
わざとなのかうっかりなのか分からないが、災難だったな…
抗議するなら、やんわりとした表現でな
他にそっち系の建物はないか調べてみるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)