掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

494 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/11(Tue) 17:40
>>484
ポッキーゲーム…ってなんだ?と思って調べてみたが、
あんまりいいものには思えねえな…酔った勢いでやるのか?
だがそれよりも2000年ぶりってのはいったい…?2000年前…。
今が2018年だから、紀元前を少し過ぎたあたりじゃねえか。
そんな昔から生きているっていうのかよ?

>>486
これは…誤爆か?祭りに関係ねえというか、まず設定がわからねえな。
美は自分を誇り、優越感を抱くためのもの…か。自分に自信があるってことか?
だが真の美しさは人に愛と癒し、そして幸せを与える…ねえ。
真実の鏡か。俺が覗きこんだらいったい何が映るのやら…興味がねえわけではねえが、
それは自分自身で見つけてえかな。きっと極上のジャイアントキリングだろうけどよ。

>>487 スクアドラ☆ファンタスティコ
そうか〜マミお嬢ちゃんにも年上がいたか。それは知らなかったな。
んっ?サインは有利宛てじゃないって?ほう、「健へ」ね。わかった。
お前さんの親友でサッカーファンか。それじゃあ書き直すぜ。
カヲルも元気ならよかったぜ。似て非なる異世界か…それでも、
こうして祭りでなら会えるからやっぱり悪くねえよな。
空間の乱れから迷い込み知り合えた…ほう、それはある意味奇跡だな。
意気投合できて、それだけ仲良くなれたのならよかったぜ。
で、どうだ?肝心の祭りのほうは三人とも楽しめているか?
まあ中には物騒なことも起こるけれどよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)