掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

520 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:43
ここももう、500・・・押し返し地点ね。

>>434(仁さん)
ふふっ、よかった。
礼儀正しさって、意識していないと忘れがちだから・・・
わたしも気をつけなきゃ・・・。

あっ、ここではそんなに硬くならないで、楽しんでね。
せっかくのお祭りだもの。

>>438(猛さん)
ええ・・・これはわたしの、兄さんへの恩返しのつもりです。
あやねちゃんには、余計なことしないで、って言われてますけど・・・。

わたしの得意技、ですか?
えっと、たくさんあるんですけど・・・
特に得意なのは、飛燕や朧とかの投げ技かな・・・。
あっ・・・もちろん、ここでは使いません。

>>439
うーん・・・まだ準備中なのかな・・・。
ここはこの前のヴィーナス諸島での肝試しの経験を生かして、
わたしが幽霊役をやってもいいんだけど・・・
とりあえず、もう少し待ってみたらどうかな?

>>479(蟷螂丸さん)
あっ、ひさしぶりね。
ふふっ、元気そうでよかった。

うん・・・このお祭りのために少し奮発したから、
遠慮しないで食べて。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)