掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

525 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/11(Tue) 23:32
すまない今回は掛け合いでの返答はお休みにして私が単独で行動するか。
あまりにも離され過ぎて最早訳が分からない状態になりそうだがな。
なお、サーガとアギちゃんは別の所で警備を行っている為此処には居ないぞ。では参る!

>>351スクアドラ☆ファンタスティコ!
おっと新しい参加者か?
私の名はウルトラマンノア。しがない光の巨人だ。
去年は渚カヲルぐらい私は存知無いが
キミも仲間は居たのだな。お互い頑張れるように共に行こうじゃないか。

>>355
いや、私は知らない。
というよりその大会とやらはやるのか?
お化けは多分出ると思うぞ。今年もやるのかはどうか知らないが
肝試しイベントみたいのがあると大概出るみたいだぞ。

>>357
いや、それは無いんじゃないかな?
っていうかその時代にこのお祭りがあるとは到底思えんが
私が思うにその出来事とこのお祭りは無関係だと思いたいね。
ソレに私達関連だと氷河期になろうが絶滅しないのも居たりするけどな・・・。
ゴジラに然り、ラドンに然りとかああいうタイプは別のを取り込んで進化した例があるらしいぞ。

>>362
そうだな。何十万年単位で生きている私だが
この宇宙の平和の為に見守っているのかもしれないな。
悠久の時の中で生物が何回生まれ変わろうとしても
私個人はそのままでありそうやって皆の事を見ているのだ。
まあ時にはそれを脅かす存在も出てくるときは余程の事じゃない限り動かないけどな。

>>368WWW ▼此処だけサーガとアギラ(アキ)と合流を果たし
<「……して、そちらの少女は? 彼女もウルトラ戦士……ではなさそうだが」

ノア「まあウルトラ戦士では無いな。どちらかというと…」
アギラ「えっと…ボクはかつてウルトラセブンさんと共に侵略者の脅威に立ち向かったカプセル怪獣のアギラのカイジューソウルを受け継ぐ怪獣娘のアギラです。
最初此処ではノアさんとかサーガさんが居るからボクの出番とか必要無いと思ってたのですが唯一の紅一点として呼ばれたのが今日に至る経緯ですかね。」
サーガ「まあ此処でのアギラはちゃんと成果を挙げてんだしまだいい方だろ。この前なんでディエンドが召喚したライダー1体位は倒してんだしよぉ」

サーガ「正確には『ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!』がリクの決め台詞なんだがな。」
ノア「ループは今放送されているウルトラマンルーブの正式名所なのだが本当は兄であるウルトラマンロッソ、弟であるウルトラマンブルの文字を合わさったのが『ルーブ』なのだ。」
<「宿す力が、他人より少し大きいだけ。血も涙も流す、ただの人間さ」
ノア「つまりキミの魔法は往来の魔法ではなくて平成ライダー14番目である仮面ライダーウィザードはサバトの儀式によって最後まで希望を諦めずに魔法使い=仮面ライダーとして誕生したがそれ系統の魔法でも無いって事か?」
サーガ「かといってスーパー戦隊29作目の魔法戦隊マジレンジャー達の魔法でも無いって事か?」
アギラ「あの人達の魔法って原理が異なるからWWWさんの魔法とは違うような…?」

>>373
・・・いや、別に良いかな。
自身のノア・イージスで各世界・各時空に移動できるから割と必要性が無いかな。
しかしその実験的な発言はどうかと思うぞ。なんかソレを行ったら大変な出来事になりそうな予感が大なのだが・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)