掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

555 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/12(Wed) 18:23
>>529
ある国の月の砂漠に出現するサンドワームの干物…?
安い…のか?っていうかサンドワームってなんだ?
文字通り砂漠に住んでいるミミズみてえなもんか?
それは…うまいのかねえ?俺は遠慮しとくけれどよ。
っていうか砂漠にいるというだけで干上がっちまいそうなんだが…。

>>530 優月お嬢ちゃん
ふむ、たしかワールドカップはに4年に一度のものだからなあ。
少しでも楽しかったのならよかったが…時差がきつかったな。確かに。
ああ、昨日の代表戦か。そうだなあ。それくらいの時間がちょうどいいよな。

おっ、テニスやってたのか。で、今は料理研ね。何か得意な料理はあるか?
中学のときのテニス分が弱小無気力な王子様ファン集団…?
それは誰かのファンクラブみたいなものだったってことか?
いやあモテモテだねえ、その王子様。

そうか、やっぱり空を飛ぶのは気持ちいいか。うらやましいぜ。
ああ…今年の夏には参ったぜ…本当にな。
飛行機やヘリコプターの高度より低目を飛ばないと危険…か。
ふむ…たしかに気をつけねえといけねえな。
ちなみに本気を出したらどのくらいの高度まで飛べるんだ?
もしかして宇宙まで行ける…とかか?

やっぱりWWWの能力はチートレベルね…納得だ。
法則すら書き換えてしまう…なんともすげえぜ。
と同時に恐ろしいが…WWW自体は紳士的に振舞っているよな。

そうか、学校に行けば友達と会える…やっぱりそれがいいよな。
それでいて授業もちゃんと聞いているか。立派だぜ。
ちなみに光明学院とはいってもやっぱり授業内容はいたって普通なのか?

>>534 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
そうだなあ、だが何気にデコード・トーカーって今入手困難なんだよなあ。
スターターデッキ2017にしか収録されていねえし、再録もこの先あるかどうか…。
おっ、エンコード・トーカーにパワーコード・トーカーも持っているか。さすがだ。
ストラクチャーデッキでサイバース族もどんどん強化されていくからなあ。

ああ、サイバー・ドラゴンのエクシーズモンスターだ。たしかにヘルカイザーは使わねえがな。
サイバー・ドラゴンデッキの戦術は、パワー・ボンドでサイバー・エンド・ドラゴンを出し、
さらにリミッター解除で爆発的な攻撃力を得てワンキル…というものがある。
だが最近ではタイプがあって、相手のエクストラモンスターゾーンにたくさんモンスターがいるときには、
こっちがサイバー・ドラゴンを召喚したあとキメラテック・メガフリート・ドラゴンを出し、
その高い攻撃力でビートダウンということもあるかな。あと銀河戦士はサイバーではないが必須といっていい。
サイバー・ドラゴンとの相性がとてもいいんでな。俺もデッキに三枚入れている。

ああ、より強い者に向かっていく…それがデュエリストの本能なら、
やっぱり勝負事では負けたくねえからな。その強い者を倒してこそ面白いってもんだ。
その通りさ。強大な壁にもチャレンジしていく姿勢がいかに大事かってことだよな。

そうか、変わりなく学校へ行けているのならよかった。アンジェラお嬢ちゃんもがんばってるな。
んっ?俺のチームか。おかげさまで今のところ確実に強くなっている…って感じかな。
俺の戦術だとか信念だとか…そういうものがだんだん選手たちに浸透してきている。

ところでLDSではさまざまなコースがあるんだな。そこにも流行しているデッキってあるのか?
最近エクストラパックが出て、海外から新規カードがたくさん入ってきたが…。
今後アンデットが流行るかもな。ストラクチャーデッキRにもなるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)