掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

530 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/12(Wed) 02:42
こんばんわー

・・・そういえば、人気投票とかあるんだよね、私まだやってないや・・・
・・・って、一番のメーンイベントじゃないかーっ

>>363
何それ美味しそう!
ひとつくださーいっ

・・・正月太りならぬ、お祭り太りになりそうで怖いよ・・・

>>365(用務員さん)

>辛辣
普段周りにいるイケメンのメンツを思い出してみてくださいよ
あの先輩方見た後だとああ厳しくなりますって・・・

とはいっても、主な減点事由は顔立ちを鼻にかけた態度、ですけど。

>採点
えーっと・・・まぁ、ノーコメント…ってわけにもいきませんよね
60以上、といったところでしょーかね

>戻る頻度
・・・まぁそこらへんは、各々の判断次第、じゃないんでしょうかね
ある程度溜まったらスタイルでいいと思います

>お団子とお勧め
そのようですね・・・
あの落ちものゲーの子が思いっきりバタンキューしてましたものね・・・

あ、柴乃さんとこのクレープ、そうなんですね
あとでいってみよーっと

・・・そうそう、さっき買ったサクランボのお饅頭、美味しかったですよ?

>>376(達海さん)
>W杯は見てた
夏休み期間でしたし、4年に一度のことですからね
・・・仕方ないとはいえ、かなり厳しい時間帯でしたけど。
そうそう、サッカーの試合といえば、今日のもかなり快勝してましたね
ああいう時間帯でやってくれれば、見やすいんですけどね・・・

>サッカーより・・・
あ、私やってるのはテニスです、中学までは部活でもやってたんですよ
・・・高校では料理研なんですけどね、中学の時のテニス部が、弱小無気力な王子様ファン集団みたいだったもので・・・

>空を飛ぶ
気持ちいいですよ、特に今年の夏なんか凄く暑かったじゃないですか
そういう時はある程度高めに飛ぶと、快適でしたね

・・・ただ、飛行機やヘリコプターの高度より低めを飛ばないと危険でして・・・
雨降ってるから雨雲より高く飛んじゃえーとはいかないんですよ

>用務員さんの能力
半分チートだと思ってますよ。
要は考えただけで一帯の法則書き換えですからね・・・

>二学期始まって
楽しいですよ、久々に学友たちとドタバタやるわけですから
・・・流石に授業はちゃんと聞いてますよ?

>>386
やっぱたこ焼きは多いなー・・・え、お塩一ガロン?

・・・・・・絶対、後で大変なことになる奴だそれ
っていうか、そんな塩釜みたいなもの売れるの?

>>387
へー、棺の中で寝られるんだ、ドラキュラみたい・・・
って、そのまま火葬?こわっ!!


>>395
・・・解して食べてて落として刺さっちゃったんですか?
それで引退ってのもなかなかあれな話ですけど
何はともあれ、お大事に・・・

>>402
ああ、何の列かと思ったら・・・
残念、ってっきり美味しいものでも売ってるのかと思ったよ

・・・アンラクシ?へ?
えーっと、おまわりさぁーん!?

>>405
クレープとタイ焼きはいいとして・・・
何そのカブトムシ祭り
そのラインナップでメ〇ビーとかいないんだ・・・
っていうか、機械ばっかじゃない最後のほう!誰が食べるの?セイバートロン星人とか?

>>407>>469
明らかに違う気がするんですけど…
ええと、ご本物の皆さん方にお伺いしてみたいですねぇ
ってわけで、どうなんですか?本物の皆さん(ノア&サーガに唐突に振る)

>>408(ブレード先輩)
あ、先輩も来たんですか
・・・やっぱり、目立ちますね、その魔改造制服は・・・
折角だから浴衣で来ればよかったのに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)