掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

583 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/12(Wed) 22:52
こんばんは。今日も、レスを返すわ。

>>541(イ級さん)
えっ・・・?
そ、そう・・・かな・・・?
えっと・・・そ、それはあやねちゃん本人に聞いて・・・。
たぶん、否定すると思うけど・・・。

うん・・・わたしは頭首になるために生まれて、
あやねちゃんは誰からも望まれずに生まれたから・・・
だから、今までずっと嫌われていたの。
最近になって、やっと和解できたんだけど・・・
それでもあやねちゃんに追われていることには変わりないから、
昔みたいに常になかよくするのは難しいかも・・・。

>>554(猛さん)
あっ・・・そういえば、あやねちゃんについては
いままで言っていませんでしたね・・・ごめんなさい。
あやねちゃんは、わたしの妹で・・・小さいころはよく一緒に遊んだんです。

そう・・・ですよね・・・。
いざとなったら、わたしもみんなと一緒に戦います。

あっ・・・ふふっ、ありがとうございます。
その件については、シノさんに相談してみますね。

>>575
戦えない人たちが0人って・・・そんなことないわ。
そんなこと・・・。
わたしだって、このお祭りでもいざというときは戦う。
参加しているみんなを守るために・・・。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)