掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

621 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/13(Thu) 22:56
ここも、600を超えたのね・・・なんだか、進行が早くなったような・・・。
ついていけるように、がんばらなきゃ・・・。

>>598(イ級さん)
あ、あの・・・ありがとう。
そうだね・・・そんな気がするわ。
それに・・・あやねちゃんは自分に自信を持っているもの。

うん・・・そうだね。
ありがとう。そのことをあやねちゃんが聞いたら、きっと喜ぶと思うわ。

その通りよ。
理由はどうであれ、わたしは抜け忍であることには変わりないから・・・
だから、生きるためには追っ手から逃げ続けなきゃ・・・。

>>608(猛さん)
ふふっ、そうですよね。
兄さんのことはもちろん大事ですが・・・
あやねちゃんのことも、大切に思ってます。

そうですか・・・でも、無理はしないでください。
無理をして体調を崩したら、本末転倒ですよ。

うふふっ・・・実はわたしも、シノさんとなにかやるのを
毎年楽しみにしてるんです。
シノさんも今年はお友達と一緒に来ているみたいなので、
可能ならその人たちとも一緒になにかできたら・・・と思ってます。

>>612
あの・・・大丈夫?
そういえば・・・この会場、ずいぶん広いよね・・・。
わたしも、ちょっと疲れちゃった。
だから・・・ここでちょっと休もうかな。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)