掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

624 名前:ノア&サーガ&アギラ(アキ) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/13(Thu) 23:11

>>597イ級
ノア「そうだな。私もそう思うよ。踏ん張って踏ん張ってギリギリになるまで頑張ってそれでもダメならそっと私だって力を貸してあげるかな。」
アギラ「でも此処では警備隊の1人ですから無償に力貸してますよね?」
ノア「まあ参加している以上は止む負えないだろ。」
サーガ「いるぜ。その1人はオーブかな。」
ノア「ウルトラマンオーブはかつて自身の強大すぎるパワーのせいで大切な人を誤って無くした時100年も間も悩んで一時期真の姿にまでなれなかったがその時にその大切な人の子孫が居た事にトラウマを克服したそうだぞ。」
アギラ「それが>>571にいたレッドマンらしいです。彼は怪獣と見たら執拗にまで追い掛け回し止めを刺すまでレッドナイフでメッタ刺しにするそうです…」

>>604
サーガ「弟思いの奴がなんで人を騙して呼び出して自身が使役するベノスネーカーに捕食させようとする行動取ったんだよ!あれは最早人の面を被った悪魔だ!」
ノア「ま、「イライラする」という理由だけで、相手を傷つけ、しまいには殺害まで行い裁判にかけられていた。とか前神崎士郎から聞いたが彼の行動は純粋の人間とは思えない行動だな。」
アギラ「そういう人が何故か此処では普通に接してたんですよね。」
ノア「まああのダークザギも此処では大人しくなっていたから此処はそういった人を何かしらの更生があるのだろうか?」
サーガ「っつても元の世界じゃあノアに喧嘩吹っかけるような奴だけどな…」

>>607タケシ
ノア「かつてゾフィーは対バードン戦でソレはソレは頭に火が被る事態になってしまい、当時の放送ではバードンが果敢にゾフィーを湖に放り投げた資料があるのだ。」
アギラ「後のファイヤーヘッド事件だそうです…。」
サーガ「いやでもアレはしょうがねぇだろ。今と違ってCG使わねぇしっていうか何か若干メタい発言じゃね?」
ノア「今更だと思うぞ。」

ノア「ではお見せしよう。本邦初公開!これが私のメタフィールドだ!」

▼その瞬間この場に居るサーガ、アギラ、ノア、タケシの周りに包み込むような空間が現れ!

アギラ「本当に出来ちゃいましたね…。」
サーガ「いや本来ならノアはメタフィールド使わなくてもスペースビースト位は撃退は可能なんだよ。だけどソレを使わなくても自身の技と能力で大概な事は可能なんだよな。」
ノア「まあダークザギ戦では格闘戦で戦いました。後にパンチ1発で奴を大気圏外に飛ばしたけどな。」
サーガ「安心しろよタケシ本来の姿でやる訳ねぇだろ!」
ノア「今のSDの姿でもアウトなんだけどな…タケシからしてみれば…まあやらないけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)