掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

660 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

>>418(駆逐イ級)

「そうなのか? うーむ、よく分からなくなってきたな」

「とりあえずはその"タ級"とやら、調べてみようか……ふむ、これは」

「………痴女かな?」(ど真ん中ストレート)


「はっはっは、すまんな。俺はどちらかと言うと」

「生よりも、ある程度火を通した方が好みなんだ」

「味や火の加減を工夫して、新たな味わいを発見する……」

「それがまた楽しくてなぁ。勿論、生の瑞々しい味わいも嫌いではないがね」


「うむ、その意気だ。……俺もまだ、やり残した事があるしな」

「やがて終わりを迎えるとしても、せめて納得と共に死にたいものだ」


>>421

「放火魔らしき者は捕らえられ、火は消し止められたようだ」

「残るは燃えた諸々……か。【魔法】起動」

「このような時こそ、俺の出番だな」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「さて、順に巡るとしようか……流石に会場ごと変身する訳にもいかんからな」


>>422

「返答の頻度も高いし、1つ1つも良質だしなぁ」

「お前がそう思うのなら、きっとそうなのだろうよ」

「因みに俺もそう思う。他の皆にも、異論は特になさそうだしな」


>>424

「友達料……うっ、頭が」


「……別に、金を払うような真似などせずとも」

「たった1人で自由気侭に、祭を満喫したらいいだろう」


>>425

「普通に歯を磨けよ……」

「1度蝕まれてしまえば、もう2度と綺麗な歯には戻れんのだぞ?」

「……それがいいと言われてしまえば、俺にはもう何も言えん」


>>427(日本仁)


>ところで、なんでユーはわざわざ
>トークするときカギカッコで閉じてるのデスカー?


「質問に質問で返すようですまないが……」

「ならばどうしてお前は態々、話をする時」

「日本語と英語を織り交ぜるのだ?」


「……まぁ、俺の疑問は兎も角」

「お前の質問に答えるなら、"特に意味はない"と言おうか」

「なんとなく、括弧(格好)を付けてみたい気分なのさ」


>>429(かすみ)

「俺の得意料理か? 素人レベルの域は出ないが……」

「そうだな、ジャガイモを使ったものが比較的得意か」

「中でもポテトサラダが最も得意だ。幼い頃、母に教わった事があってな」


「菓子も、気が向けば色々と作るが……」

「やはり、ケーキの類が得意な方かと思う」

「以前作った時には、生徒にも好評だったしな」

「特にキルシュトルテとザーネトルテか。この2種には」

「それなりに自信があるんだ。よければ今度、作ってこようか?」


>>439

「宝箱と思ったら空箱で、狸に化かされた気分……」

「て、やかましいわ。まったく上手い事を言うものだ」

「兎も角、落ち着けよ。怒っても仕方がなかろうさ」


>>444

「あぁ、そうだろうな。お前にはオタ感がない」

「浅く薄っぺらな、"萌え"の表面にしか目が行かんようでは」

「オタクの底辺にも届かんよ。今のお前はただキモいだけだ」


「とりあえず、祭の邪魔にならない場所で」

「緑化運動でもしていたらどうだ? 元来萌えとはそう言う意味だ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)