掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

418 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/10(Mon) 08:31
>>353
わわっ!なにこれ!
とつぜんおっきなえいぞうがながれてきたよ!

>>354
1000もあるの?!もしすべてせいかいしたとしても
カロリーがたいへんなことになっちゃうよ!

>>355
ダルメシアンたいかいってなんだよ!
そんなのきいたことよ!ぜったいやらないとおもうよ!

>>356
なんでゴキブリホイホイのえさなのさ!
よっぽどうえていたじょうきょうだったの?!

>>357
なにをどうかんがえたら
ひょうがきとこのまつりがむすびつくんだよ!

>>359
うーん、シャンパンはノンアルコールならまだしも
アルコールはいってるやつはよるにのむべきじゃない?

>>360 優月さん
うん!きっとじつげんさせてみせるよ!
うーん、さすがにひこうきにはかてないかー
たしかに、ひこうきなみのそくどでとべたら
スーパーサイヤじんもまっさおだよね…
でも、くるまよりははやいんだ!じゅうぶんすごいよ!
つってすぐたべるのがおいしいのにー
りょうしのてごねずしなんかもしかしてダメ?

>>362
ぼく?それは、人間も艦娘も深海棲艦も
なかよくへいわにくらすせかいをめざすためだよ!

>>363
さくらんぼがのっかってるのー?
たべるたべるー♪ひとはこちょうだい!

>>365 Wのおにいちゃん
でも、タ級みたいになまがだめで
りくちにあがってやいてたべてた深海棲艦もいるんだよ
だからなまでたべられないからって
いきられないってこともないみたい

うらをかえせばなまでたべられるものは
なまでこそもっともそざいのあじがわかるってやつだから
どんどんたべちゃおー!
(頭ぽんぽんされる)
えっへへー♪それにしてもたしかに
みれんをのこしたまましんじゃうのはいやだよね
ぼくもりそうのせかいをじつげんするまではしねないもん!

>>373
ううん、ぼくはえんりょしとく…
かえってこれなくなっちゃったらいやだもん

>>374 カラ松さん
あのおいかけっこ、うちゅうまでいっちゃったんだよね!
というかうちゅうふくきたじてんでかくせてるんだから
もうおいかけるひつようなくなったんじゃ…
え?そういうもんだいじゃない?
それにしても、ダヨーンはあのがったいするきかいで
さいしゅうてきにうんこだけになっちゃったときに
ないてこうかいしてわびたから
とりかえしのつかないことになって
はじめてはんせいするタイプなんじゃない?
ピッチャーとバッターをまぜたら
おおたにせんしゅになったのはとくにおもしろかったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)