掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

663 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/14(Fri) 23:37

>>519

「直径約1mmのメレダイヤか」

「そもそも当てられるかどうか。当てられたとしても」

「真芯を捉え、割る事ができるかどうか……」


「正確に目を打てば、木の棒でも金剛を砕くと聞くものの」

「俺には無理そうだな、これは。やめておくとしよう」


>>521

「面白いとか、それ以前の問題として」

「時速1kmでは、コース次第では落ちるのではないか?」

「安全性に問題はないんだろうな、そのコースター」


>>525(ノア&サーガ&アギラ)

「怪獣娘? ほう、最近ではそう言うのもあるのか」

「して、男2人ではむさいから此処に呼ばれたと」

「警備の役も担っているんだな。揉め事が起こった際はよろしく」


>ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!


「おっと、そうか。微妙に間違って憶えていたのか」

「それにルーブも……ほうほう、成程。その内合体しそうだな」


「恐らく、お前たちの知る如何な魔法とも異なるだろう」

「そもそも俺がそう呼んでいるだけで、実際は超能力に近い」

「この世ならざる物理法則……故に"魔の法"、だからこそ俺は【魔法】と名付けた」

「まぁ……何の因果か、白い魔法使いの真似事をする事もあるがね」(E:ハーメルケイン)


>>529

「ゴカイの干物か……本当に食えるのか?」

「あまり美味そうには見えんなぁ……」


「………まぁいい、では1つ」っ(150円)

「ふむ。見た目は悪いが、ゲテモノ程美味いと言うしな」(ぱくり)

「案外美味いのかもしれ……不味い」(真顔)


>>530(天野 優月)

「まぁ、それもそうか。確かに学院には」

「顔も性格も整った者が少なくないし、目が肥えるのも道理だな」


>60以上、といったところでしょーかね


「お? 以外だな、50を切ると思っていたのだが」

「……まぁ、あまり言及したくないようだしな」

「俺もこの辺で引き下がろう。しつこいオッサンは嫌われる、これまた道理だ」


「ふむ、なら現状維持でいいか……」

「後の事は後で考えるとしよう。今はとりあえず」

「……この急流に、置き去られない事を考えるべきだろう」


>あの落ちものゲーの子が思いっきりバタンキューしてましたものね・・・


「あの彼女、よく見たら蘇っているのだよな」

「土管から出てきた訳ではないが、あの団子で死んだか」

「死ぬようなダメージを負ったと見える。同じ虹色料理でも」

「ステゴロ少女のカレーの方が、まだ大人しかったよ」


>さっき買ったサクランボのお饅頭、美味しかったですよ?


「あぁ、あの巨乳饅頭(>>363)か。救いの少年たちが好きそうな奴」

「俺も買って食ってみたが、確かに美味かったな。……見た目は兎も角」


>>535

「帰れ」(一閃)


「……まったく。何処からツッコめばいいのやら」

「お前は一体何がしたいんだ。いや、お前に限った話ではないがな」


>>536

「血液を生地に練り込むとなると、やはりどうしても」

「生臭さが気に掛かる事だろうな。ならば……」

「香りの強い飲み物が合うと思うぞ? いや、知らんけど」

「知る心算もないしな。本当の所がどうなのか、興味もない」


「……ラナジュース、茹でた蛙をミキサーした」

「慣れないと美味さを感じにくいジュース、と聞いたが」

「体にはいいらしいな。ありがとう、貰っておくとするよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)