掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

669 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/15(Sat) 01:33

>>368 WWW ◆V.9gKSA.さん

色々な略し方が見つかりますね……
CEOとかTPPとか、最近じゃ英語の略語が多くなった印象があります
正式名称よりかは言いやすいですけれど、その意味まできちんと把握した上で正しく使えているのか不安になる時がありますね…
何でもかんでも略せばいいというものでもないような気がします 決してWWWさんの事を言っているわけではないですよ
エグゼは私、漫画やアニメは見ていたのですが、ゲームまではやった事はないのですが、結構難しいという噂です
戦闘はポケモンとかドラゴンクエストみたいなターン制の戦闘かと思いましたが、そういうわけではないので、難しそうだなとは思っていました

優月さんは、小さい頃に能力を発現したとおっしゃっていましたね……
そんな風に能力を身に付けたんですね 生まれた時から既に使えた方もいらっしゃるんですか…?
世の中には、色々な人がいるんですね 光明学院は、そんな異能を正しく使えるようにあるのでしょうけれど、
異能を持つ者の中には、悪い事に使おうとする者も現れそうですね……

WWWさんの能力は一時的な物理法則の改ざん……?!
先程、木刀やら戦う相手に応じて武器を変えていましたが、それも能力の1つなのでしょうか?
変身能力も備わっていて、WWWさんは何と言いますか、得体の知れない強さというのがありそうです
本質が読めない……それがWWWさんの恐ろしい所ですね

光明学院…及びその周辺が平和なら良かったです
大きな事件がないなら、それに越した事はないですし、学生さんですから、これから先も平和的に楽しく学校生活を送って欲しい所ですね
私の世界も、普段は平和的なのですが、時に平和を踏み荒らし、善良な市民を苦しめる悪が現れる事もありますから
悪が完全に消えて欲しいと願っても、無くならないのが現実ですが、少しでも平和な世界にして行きたい…私達はそんな思いで戦っています

異能と忍術が別とするなら、忍術を会得しようとしている生徒さんも、もしかしたらいるのかもしれませんね
そうなると私の出番でしょうか…特別講師として光明学院に招かれたり……は無さそうでしょうかね
現実を超えられない……確かにそうかもしれません
でも人は、いつの時代も不可能を可能にして来ました 夢を持って、実現できると信じていれば、叶える事だってもしかしたら出来るかもしれないですね
異なる世界を自由に行き来出来るようになれれば、光明学院にもいつか行ってみたいです

かき氷、メニューに新しく追加しました
専用の製造機がありますので、常に冷たく美味しいかき氷を堪能できます
よければ1つ、いかがでしょうか?

>>375 Optimus Prime ◆imeJlqzwさん

またお会いできて嬉しいです 実はOptimus Primeさんの為に作っていた着物、今持っているんですよ
もし良ければどうぞ、差し上げます 再びお会いできた記念に、私からのプレゼントです
着付けも手伝えますので、もし今着るなら手伝いますよ

食べられないのは残念でした……
それなら次回は、Optimus Primeさんにも食べられる食べ物を用意しておかないと……
Optimus Primeさんっていつも何を食べているのでしょうか……?

去年は会えなかったから、今年はどうなんだろうと心配でしたが、時間を割いてまで会場に参加してくださり、
こうしてまた会える事が出来たので、本当に良かったです
Optimus Primeさんに会いたいと願う方は多いので、私を含め、多くのキャラハンさん、名無しさんはOptimus Primeさんの登場を心待ちにしていた筈です
頼りになるヒーローとして尊敬されていて、何だか羨ましくなります
そこまで尊敬されているキャラハンさんって中々いないです 私も応援しています

今日はここまでにします
私宛に返事を下さったキャラハンさんを最優先に返事を返しています
遅筆で申し訳ありません 出来るだけ早めに返して参ります
それでは次回もまた、よろしくおねがいしますさよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)