掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

687 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/15(Sat) 15:16
>>611ジャムおじさん
アンパンマンの…だよな?
おにぎりも作るんだ
マカナイとかにしてるのかな

>>612
あそこのベンチで休むといい
あとあの自販機で飲み物を買うかい

>>622スクアドラ☆ファンタスティコ
ユーリ君は最近知って間もないけど。
そっか、中学生までは普通の生活か
義務教育でもあるからかもな
ああ、二人は彼が暴走しすぎないよう見張る役目でもあるわけかい?

>>631
怖いこと言わないで!
人一人の力でできるわけがない
それ以上に休憩も与えずにこき使わないで
べつに俺自身が働きたくないからじゃないぞ

>>633
「クソムシ」だな
それも母さんにだ
俺たちが無意識に7人目の性格も頭も良すぎる人格を生み出してしまった時に
その7人目は俺たちと違って、ちゃんと仕事してるし給料の幾らかをお父さんや母さんに渡してたから
俺たちが悪いからってクソムシは酷い

>>634蟲影蟷螂丸
アクセサリーもエジプトが最初か
それもそんな昔から
フンコロガシにそんな意味合いが、ねぇ
あのような動き方でもありがたがられたのか

>>635
いいんじゃないか? そんな食べ方があっても
うちでもたまにご飯のおかずで出てきて、箸で食べてるぞ?

>>638
何で血の池?
別府だったかの地獄風呂にあやかったのか?
そして薔薇の香りか
入って行こうかな、タオルとか貸し出してれば

>>639イ級
チョロ松がダヨーン族の子と結婚して、あそこに留まろうとしたところから考えて
そんな人たちもいるだろうな
逃げ道が分からず途方に暮れた人が諦めて、住み着いたとか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)