掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

622 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/13(Thu) 23:09
>>495
栫rわあ、面白そうだね。僕にも頂戴。さあ、どうなるかな、飲んでみようか。
……何も起こらない、変化がない。でも思い出したんだ。効果が得られない事に。
有利〉疑問に思って飲むと効果があったよ。それで僕なら、見ての通りさ。
うん、巴さんじゃなかったからマシかな。渚君はどうやら問題があるらしいんだ。
栫rごめんね。そうみたい、僕は毒味とかも出来なくて。無効化する体質でね。
(馴染み過ぎて迂闊にも使徒の能力を忘れていた、S2機関による作用だろう。)

>>515
有利〉わ、真っ暗!停電でも変だって、事故でもあった?周りが見えねーよな。
麻美〉何!?暗い、いくら何でも暗くて全く見えない。早く戻らないかしら。
栫r故障?こんな事もあろうかと懐中電灯を持ってきてたんだ。えーと、付いた。
有利&麻美〉ぎゃああああーーーー!?出たーー!真っ白オバケーーーーーー!
栫rえ!?光が自分の方向に当たってて。僕、幽霊、呼ばわりされた……。
有利〉な、渚か。ビックリした〜、脅かすなよ。でも、何もないよりは明るいな?
こんな時さ、魔法や魔術とかでパッと明るくなって解決!ってなるはずないか。

>>517 >>558
有利〉やめろ、防寒対策してないのに!……まるでコッヒーだな、喋ってるけど。
バラバラになっても無事で更に組み立て直せるから。はい、元通り!だろ?
栫r「骨飛族」の事かな。蝙蝠の羽が生えた骨格標本みたいな姿をしていた。
有利〉気付いたから!嘘に聞こえると思うけど、間に合わなかっただけだよ。

>>483 松野カラ松
栫r勿論ですよ。え!巴さんだけじゃなくて、渋谷君も知っているんですか?
そう、彼は魔王様。でも、中学生の頃までは普通の生活を送っていたらしく。
戦闘は不馴れなのに突撃しますので、護衛しようと今年は戦う事になりましたね。
正にその通り。三人揃えば愉快な反面、騒動にも結構巻き込まれますよ。

>>494 達海猛
麻美〉私も驚きました。高校生、更に大学生の魔法少女もいたんですよね。
有利〉は、はい。親友に渡したくて。我儘、すみません。ありがとうございます!
栫rありがとうございます。達海さんこそお元気に過ごされていましたか?
確かに、祭りで再会した時の気持ち。懐かしさと喜びは悪くないと思います。
奇跡とも思いましたが、意外と繋がりやすさの部分もあったのかもしれません。
うん。意気投合して仲良くもなる、素敵な出来事であると感じていますよ。
楽しめています。僕は特に堪能させて貰ってます。物騒なのは去年もですからね。

>>525 ウルトラマンノア
栫rお久しぶりです。覚えてましたか。いいえ、去年の時点ではいませんよ。
今年の六月から参加させて貰い、知り合えました。二人共その時に出会った訳で。
渋谷有利君と巴マミさん。こちらこそ、お互い頑張って盛り上げましょう。
有利〉スゲー!詳しくはないけど、有名なヒーロー。えーと、はじめまして!
麻美〉正義の味方!凄いわ。決してつまらなくありません!宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)