掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

724 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/16(Sun) 22:51
ここも、700を超えたのね・・・。
完走できますように・・・。

>>707(シンシアさん&アンジェラさん)
あっ・・・はじめまして。
こちらこそ。かすみです。
よろしくね。

そう・・・やっぱり、あのお店はすごいなぁ・・・。
ふふっ、買ってきてよかった。
うん、遠慮しないで食べて。

>>711(イ級さん)
うん・・・その通りよ。
わたしたちがこなす任務は命がけ・・・つまり、常に危険が付きまとうの。

それ、ハヤブサさんにも言われたことがあるわ。
お前が死ぬことをハヤテが望むと思うのか?って・・・。
そうだね・・・だから、わたしは死なない。
それは、約束するわ。

もう1つ言っておくけど・・・実はあやねちゃんは、
雷道と母上の間に生まれた・・・いわゆる「不義の子」なの
だから、里の人たちから蔑まされてきた・・・そういうことよ・・・。

>>715
そのセリフ、どこかで聞いたことがあるような・・・。
申し訳ないけど・・・お断りします。
だって、征服なんてしたら・・・みんなが楽しめなくなるもの。

>>717(猛さん)
そうですよね。ふふっ。
はい、肝に銘じておきます。

もう・・・わたしたちは、仲間でしょう?
だから、いざというときは頼ってください。

えっ、魔女・・・ですか・・・?
あの・・・魔女は、あやねちゃんの方が似合うような・・・。
わたしは・・・そうですね・・・かわいいのが、いいな・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)