掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

725 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ 投稿日:2018/09/16(Sun) 23:27
>>633
有利〉色々あるけど一番はやっぱり。可愛い娘、養女だけど。拒まれた事かな。
声をかけたら、今は駄目!って断られてさ、お父さんショックを受けました。
真相は、俺を祝うサプライズだから隠そうっていう。くっ!マジで可愛いだろ!?
麻美〉し、渋谷さん?私は、キュゥべえに騙された事よ。以来会いたくないわ。
栫r僕は……。  ナ  ル  シ  ス  ホ  モ  。
思わず苛立ちで、「君に足りないのはオツムと慎み」と、つい言い返してしまった。
麻美〉(渚君は自分で褒めるから否定が出来ない、間違ってないとも思う。)

>>638
有利〉え、これは地獄だって?本当だ、そう読める。俺は「至極」だと思ってた。
至っての意味とも同じ、極限でこの上ない。だから興味深いと迷ってるんだぜ?
風呂好きだから入ってみたい、でも血の色が。やっぱりちょっと抵抗あるな。
栫r僕が先に入ろう、問題なかったら渋谷君もおいで。これなら確認は出来るよ。
麻美〉一応確認ね。ところで、混浴じゃなくて女湯と男湯はあるんでしょ?

>>645 達海猛
麻美〉意外ですよね。いつまでも少女、そうだと良いんですけど、不明なんです。
実はソウルジェムに重要語な秘密が隠されて、知った時は辛かったんですよね。
もし、戦闘で砕けたり、肌身離さずに持っていなくても保てなくて死ぬと。
有利〉いいえ、突然の頼みな上にサイン会をなしで貰えて、ありがたいですから!
栫rそれなら良かった、お元気そうで何より。好調と聞けて、僕も嬉しいですよ。
喜んで貰えると僕も感激します。はい、お互い祭りをしっかり堪能しましょう。
ああ、去年や近年より猛暑だったんでしたね。僕達は何とか無事に過ごせました。
自然災害も厄介。台風による被害は僕達より知り合いが大変だったそうです。

>>657 ウィッチ
栫rお久しぶりです。変わらずお美しい貴女に再びお会い出来て、嬉しいですよ。
はい、賑やかになりました。僕は好きですら、凄く楽しくて素敵な日々ですね。
麻美〉はじめまして。あら、貴女も知っているんですか?え、悪い魔女じゃない?
もしかして、貴女がウィッチさん?ごめんなさい、実は私も聞いた時は敵意を。
渚君も同じ心配をされてしまって、予め先に言われちゃってたんですよね。
わかりました、実際に見ると安心しました。はい、そうです、異形の姿ですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)