掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

645 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/14(Fri) 18:37
>>620
アクシズを投下…?アクシズとはいったい…?
なんか調べてみたら、小惑星と出たんだが…これでいいのか?
つまり惑星同士を衝突させようってことか…なんつうやべえことを…。
粛清…ね。だがこれはその名を借りたただの殺戮行為でしかねえ。
これはまたノアにお願いするしかねえかな…。

>>621 かすみお嬢ちゃん
そうだなあ、でもやっぱり思うのは「一人じゃない」ってことだ。
家族がお嬢ちゃんの心の支えになっているんだろうな。
それがある限り、強く生きていけるんだろう。たとえ過酷な日々でもよ。

いやいや、俺なんか楽をしすぎているくらいさ。
何回もノアとかに頼んでばっかりだしな。
できるとしたら、こうして毎日見回りするくらいかねえ。

おっ!そうなのか?それじゃあ楽しみにしているぜ。
ああ、シノお嬢ちゃんは今年仲間を2人連れてきている。
つまり4人だ。楽しくやれそうだな!期待しているぜ。

>>622 スクアドラ☆ファンタスティコ
ほう…魔法少女といっても高校生や大学生まで…?
それは意外だな。だがそれでもいつまでも少女なんだな。
いやいや、俺なんかのサインでよければいくらでも。
ああ、おかげさまで元気にしているぜ!とってもな。
意外と繋がりやすさの部分もあったか、そう言ってくれるとうれしいぜ。
そうか、祭りを楽しめたのならよかった。
けど今年の夏は本当暑かったな。三人は大丈夫だったか?
大丈夫といえば今年は災害も多いが…。

>>624 ノア&サーガ&アギラ(アキ)
頭に火が被った?そんなことがあったのか?湖に放り投げたとかまたすげえな…。
ファイヤーヘッド事件ねえ…バードンを調べてみたら、「火山怪鳥」とある。
2人のウルトラマンを倒した?そんなに強いのかバードンって?

おおっ!これがメタフィールドね。やっぱりノアはなんでもできちまうな。
ダークザギ戦では格闘戦で戦ったか。パンチ一発でそこまで…?
やっぱり桁が違うな…そりゃそうだ、SDの姿だろうがウルトラマンに敵うはずねえさ。
そういやさっきはありがとうよ。アクシズを止めてくれて。
ノアとサーガの強さってどんな感じだ?やっぱりノアのほうが強いのか?

>>627
殺人事件…?おいおい、どこまで物騒になるんだこの祭り…。
どこで誰が殺されたんだ?俺の目が届かなかったか…。
責任を感じるぜ…起こってはならねえことが起こっちまった。
あんたは刑事か?詳しく話してくれねえかな。
俺も一応警備をやっているんでな。無関係ではねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)