掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

522 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/11(Tue) 22:53
こんばんは、皆さん。今日は昨日までとうって変わっていきなり涼しくなって、上着を羽織って出かけました。この時期本当気候が不安定ですよね。
皆さんもお体を壊すことのないように…私はここ数年風邪にもかかっていませんが、それでも自分の体調には自分で気をつけること…。
それは社会人の常識ですよね。それでも病気になってしまった場合は、早めに病院へ行って診てもらってくださいね。みなさんがいつも元気でいますように。
それでは、返信いきますね。

>>473 雨宮リンドウさん
お久しぶりですリンドウさん!盛り上げ役を買って出てくれる…ですか。私もこれを始めて3年になりますが大丈夫ですよ!楽しくってやっていることです。
レスは…さすがにシノさんのようにはいきませんが、なるべく丁寧に、そして気持ちをこめてキーボードを叩いています。でもまだまだですね…。
聞き上手ですか。そうおっしゃっていただけるととってもうれしいです!居酒屋で会ったら長々と愚痴を…ですか。私でよかったら聞きますよ!お気が済むまで。
それと…私への1票ありがとうございました!はい、リンドウさんもお忙しいようですが…それでも案内板を今年も作ってくださって、それにも感謝ですね。

>>479 蟲影蟷螂丸さん
はい!お祭りの間現れてはコンテストの集計をさせていただいています。はい、もっと盛り上げるべくがんばりますね!いえ、私の評判がいいだなんてことはないですよ。
先ほどリンドウさんにもお話したのですが、本当に楽しいからやっていることなので…蟷螂丸さんは、今回は掛け合いなんですね。アルティメット・インセクトですか。
レベルアップする能力を持っているんですね。いえいえ、せっかくですから紹介してください。巨大イモムシでも蟷螂丸さんの大切な相棒でしょうし…。

>>490 達海さん
がんばっていれば誰かが見ている…ですか。そうですよね。明日からまたがんばろうって思えてきました!どうもありがとうございます!やっぱり力強いお言葉ですね。
ミスから何を学ぶか…ということですか。私の仕事は慣れているつもりですが、時には失敗もありますね。でもそれならもう同じミスをしないように、ですよね。
働き方改革は私も他人事ではないので、新聞とかよく読んでいますが…どうなるでしょうか。日本の労働環境もよりよいものになれば、社会も明るくなると思います。
そうです、そのハリルホジッチ監督はワールドカップ前に解任されてしまったんですよね。結果が出なければ…ですか。とってもシビアな世界なんですね。
サッカーの監督は不安定な職業ですか…やっぱりプロって大変…私だったらたった1試合で解任されてしまいそうです。でも達海さんはそこでがんばっているんですか。
うふふ、その広報担当の方の気持ちが少しわかるかもしれません。でも自分だけの空間っていいですね。私の部屋もある意味そうです。快適ならいいのですけれど。
松茸の匂いだけでご飯いけちゃいそうですよね。ここ数年その匂いをかいでいないので匂いを忘れてしまいました。秋の王様って感じがしますよね、松茸って。
そうですね、やっぱりお酒の中ではジンが一番好きでしょうか。あの喉を通るときのしゅわしゅわ感がいいんです。ビールはやっぱりキリンのものなのでしょうか?
それと今日、サッカー日本代表が勝ちましたね。私も後半からテレビで見ましたよ。監督としての視点から達海さんはどう感じましたか?

>>512さん
なんですかそのあだ名は…?私のことは普通に「リリア」と呼んで下さいね。ジョジョとはたしかあのジャンプに載っている漫画のジョジョでよいのでしょうか。
ですが…私はそれとはまったく関係はありませんが…なぜそうなったのか…?その想像力とアイデアは別なことによいこととして使ってくださいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)