掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

761 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:57
>>569 WWW
栫rどういたしまして、勿論です。え、僕達が普通の人間にしか見えない……?
その呼び名、貴方は一体。僕が人と異なるだけでなく、正体を知っているのかい。
好奇心で接するのか。それともリリンと違う存在、人ではない者でしたか?
大丈夫。確かに大分興奮状態でしたが、落ち着きを取り戻していますから。
孵化も知っているとはね。念の為の確認?なら、僕がそんな事態にはさせないさ。 

>>656 ウルトラマンノア
栫r流石に僕達も知ってますよ。貴方達は「光の巨人」という異称があるでしょう。
有利〉擬人化の怪獣。でも仲良しは良いですね。こちらこそ宜しくお願いします!
麻美〉キュゥべえ!?ええ、確かに危険なので警戒を……サーガさんの中?
栫rそういえば、QBという略称があったね。僕も彼はあまり好きではないかな。

>>687 カラ松
栫r最近でしたか、切っ掛けが気になりますね。義務教育、それもありましたか!
僕も不思議だったんです。幼さ故に?と思ってました、彼は童顔だからかと。
有利〉違うし!突然の乱入すみません。はじめまして。俺がその、ユーリです。
魔族は人間なら16歳が成人らしく。本来は待つ予定なのに、急遽呼び出しという。
うぐっ!よく後先考えずで、いつも迷惑ばかりだから情けないですけど……。
栫r正解。巴さんは違いますが、僕は暴走阻止や見張りの役目も預かりました。

>>688
有利〉デカイ!数も多い!擬人化した怪獣の人?と違って、スゲー凶暴そう。
渚、お前も加勢してやれよ。ほら、ロボット。助かると思うからさ、頑張って!
栫rええ?うーん、そうかな。確かにパイロットとしてね、そこまで言うなら。
やれやれ、仕方ない。行こうか……さあ、おいで。アダムのぶんし……ん?
有利〉無事に解決したのか?あ、活躍する間もなく終了。期待したなら、ごめん。

>>689
栫rあれ?ノアの出番が、活躍なし?残念。でも、何事もない方が良いと思う。
多少不安も残るかな。サーガは無事だから気にし過ぎだけど、少し恐れているよ。
出現であり襲撃した訳じゃなくても、十分恐怖を与えるからこれ微妙かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)