掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

760 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/17(Mon) 23:55
>>553 タッツぁん
皆でこうやってワイワイできる機会ってお祭りの時くらいだもんな。
年に一度のお楽しみってヤツさ。
俺は大丈夫だぜ、無茶はしても無理はしないのが俺のポリシーだからな。

ははっ、熱血だなぁ、タッツぁんは。
見た目は結構クールな感じなのにな。
いやしかしすげぇと思うぜ。自スレと祭りを両立させるっていうのはさ。
しかもタッツぁんのとこって結構繁盛してるだろ?
それでお祭りの方もほぼ全部返してるってのは素直にすげぇ。

まぁさすがに未成年誘うのはちょっと……な。警備側の人間が逆に連行されちゃ笑えねぇぜ。
リリアと……あとはウィッチの嬢ちゃんとか?

ははっ……速い代わりにミスも多いけどな、案内板。
まぁ皆が役立ててくれるなら俺も嬉しいぜ。

>>636 ゆの&キャンサー
よっ、嬢ちゃんも久しぶり。今年は浴衣じゃないのか?
そっちの蟹みたいな人は……えーっと、彼氏さん?

>でも案内板作ってくれたリンドウさんのつけたタイトルが…「ちゃぶ台がえし」?

いやぁ、「ちゃぶ台がえし」の方が面白いかと思ってさぁ、ははは。
……面白くない?

>>657 ウィッチ
おう、一年ぶりだな。お前さんも相変わらずだなぁ……これ誉め言葉だぜ?

お、そうかい?そりゃ良かった。
美人さんに感謝されたらおじさんますます頑張っちゃうぜー、なんつって。

>>661 WWW
おっ、初めましてだな。俺はリンドウ、よろしくな。
楽しんでるか、そりゃ何よりだ。
もちろん俺も楽しませてもらってるよ。少なくとも仕事中よりは良い顔してると思うぜ。
お前さんは高校の用務員か。普通の高校……ってワケじゃなさそうだな。
まぁ魔導学校なんてのもあるくらいだ。そう不思議な話でもないか。

ん、ビールだって?
しかもこれドイツのビールじゃないか?
ドイツと言えばビールの本場じゃねぇか。
こりゃ最高だぜ!ありがとうな!
あ、ちょっと待ってくれよ。さっき屋台で買ったソーセージがあったはず……
お、あったあった。これだこれ。
じゃあこれを片手に乾杯といきますか。

……っと、これで声掛けてくれた人には全部返せたか?
飛ばしてたら言ってくれよ。
お祭りも終盤戦だ。最後まで楽しもうなー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)