掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

796 名前:ノア&アギラ(アキ)&サーガ ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/18(Tue) 22:59
>>759リンドウ
ノア「そうだな。サーガも私と同様にウルトラマンであり光の戦士とも呼ばれているのだ。そんなサーガだが今回は連れて来たぞ。改めて紹介しよう」
サーガ「よぉ話はノアから聞いたぜオレの名はサーガ、ウルトラマンサーガ!!3人のウルトラマンが心を1つにする事で誕生した奇跡の使者ウルトラマンサーガだ!よろしくなリンドウ」
ノア「ちなみに去年いろんな意味で暴走したウルトラマンゼロって覚えているか?その内の1人がサーガの中にいるのだが」
サーガ「それもノアから聞いたぜ…。なんか色々と迷惑かけてすまねぇオレとしてはあっちのゼロは未来の出来事なんだか正直オレ個人としては黒歴史確定になりそうだぜ…」

アギラ「えっ!?ボクが!!!」(リンドウの発言によって驚くも)
ノア「いやアギちゃんは私の彼女じゃないぞ。ってか怪獣娘とウルトラマンってそういうのOKだろうか?」
サーガ「いや知らんがな。そもそもアギラは人間としては宮下アキになるけど怪獣娘としてはアギラだから別枠だろ。」
ノア「そうだな。私とアギちゃんじゃあ例え恋愛なろうとしても悲恋になりそうだな。別の世界軸(二次創作の世界)だとオーブと恋仲なのにな」
アギラ「そのシリーズ途中までしか読んでないので何とも言えないんですね。」

>>761スクアドラ☆ファンタスティコ!
サーガ「またの名をウルトラ戦士やウルトラヒーローってのもあるがな。」
ノア「そう。そのキュウベェだよ。一昔前サーガの中にいるゼロの故郷でもあるM78星雲でも警戒していたらしいぞ。」
サーガ「ああそういえばマミや他の人は知らねぇんだったな。俺は3人のウルトラマンが心を1つにする事で誕生したウルトラマンなんだ。その3人の内の1人がウルトラマンゼロなんだよ。」
ノア「ゼロのお父さんであるウルトラセブンが所属している宇宙警備隊では一時期キュウベェまたの名をインキュベータに対する被害が宇宙全土で伝わってたのがきっかけで警戒していたらしい。」
アギラ「そういえば薫さんってあのエヴァのパイロットと聞いたのですが本当なのですか?」

>>767アサクラ
アギラ「えっ!?ボクのこの姿ゼットンさんよりもヤバいのですか?」
サーガ「おいコラァァア!!!王蛇!お前もう少しオブラートに包めよ!言葉をな!!それじゃあアギラのこの状態がヤバい感じじゃねーか!」
ノア「安心しろ。アギちゃんはまだいい方だ。これよりもヤバい恰好(素肌)をしている怪獣娘結構いるからアギちゃんのは普通だと思うが」
アギラ「えっ…その発言だとこれも入るって事ですよね」(ノアの一言によって落ち込み)

サーガ「だがそのせいで一部界隈から奴は『ガードベント』とか呼ばれたりしていたな。不憫すぎて嘆かわしいぜ。」
ノア「でもその15年後であるエグゼイドが活躍していた時代ではブレイブの攻撃を戦闘に参加していたサソードとビーストを盾にして防いた場面はえげつかなったよ。姿消しているのに関わらずビースト見つけて引き寄せるとかどういった技能なんだろうな。」
サーガ「あっそういえばお前知っているか?今活躍している仮面ライダージオウについての事なんだけどお前ジオウと対面してもその喧嘩早い行動やめろよ。まあなんかひと悶着しそうだが」
ノア「まあ彼タイムトラベル出来るらしいからどうなんだろう2003年に活躍していた龍騎の所にいままさにミラーワールドでバトルロワイヤルしている時に一波乱しそうな感じだな。」
アギラ「でもまだ3話までしか無いのでいつ龍騎編まで行くのでしょうかね。」

>>771
サーガ「それアサクラじゃなくてそいつの中の人の萩野崇さんだよ!」
ノア「まあそれはダークライダー全員に言える事だけど大概そういった人はそんな感じだな。」
アギラ「そういえばダークザギさんの人間態である石堀光彦さんの中の人も本当は気さくでいい人だって公式では言ってたそうです。」
ノア「まあその翌々年の『ウルトラマンメビウス』でヒルカワを演じた時は本当に嫌な思いをしたそうだ。なんせこの放送の後に彼のブログとか
待ち行く人にといったあてつけな皮肉や嘲笑を交えた心無い感想を投稿され、風評被害に悩まされたそうだぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)