掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

798 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/18(Tue) 23:42
栫r>>761の訂正。689への返答、×サーガ→○アギラ、名前を間違えたよ。

>>694
有利〉うわあ!ぶつかるかと思った。何だったんだ、今の。変な生き物、かな。
栫r渋谷君!大丈夫?去年も見かけたね。元気に走り回って、楽しそうだね。
麻美〉有り余る弾け様で、不気味過ぎるくらい。羽目を外すにも限度はあるわよ。

>>700
栫rそこで何をしているんだい。良くないんだよ、川を汚して、駄目じゃないか。
あれは、アンパンマンの顔!体を探していた?流されて行く、さようなら……。
この気持ちは、悲しい?何故だろう、ちょっぴり寂しい気分になったかな。

>>705
有利〉口臭がヤバイ人の次は、体臭がヤバそうな人か。に、匂う、近付くな〜。
栫r君の満足に文句は言いたくないけど、押し付けないでくれ。いらない。
麻美〉えーと、私はお店巡りかしら。鹿目さん達を連れ歩くのに紹介したいの!
渚君と二人でお出掛け誘ってみようと思うけど、それもどこへは決めてないわね。
有利〉子供の頃からずっと野球で、今は特にコンラッドとのキャッチボール。
栫r渋谷君はいつもの事、マイブームとは違うかな。日課というのが正解だよ。

>>713
麻美〉味は悪くない印象だけど、口臭が気になるから、あまり食べたくないわね。
栫r美味しそう。すみません、納豆入りたこ焼きですけど、おいくらですか?
有利〉食べんの!?薄々思ってたけど。何て言うか、匂う物が多い気がする。

>>723
栫r歌詞か。知恵の実から得た感情の一つ。という事は、頭脳からになるだろう。
使徒にはない心。でも過去の彼らは興味を示し始めたのを踏まえると、違うね。
やはり「出会い」だと僕は思った。絆から来るもの、それこそが愛じゃないかい?
個人差も各々が別の関わりを持って、形成される部分もあると考えているよ。
他の返答を見た後に変化はないかな?僕はある、多々影響を受けたと感じるんだ。

>>738
栫r僕の嫌いな偏見だね。ガセを真に受け、事情も聞かずにホモ呼ばわりされる。
ぷちエヴァだとその通りだけど、他は理由がある。そして新劇場版の破だよ。
「俺がいない間に」という、スタッフのおふざけ発言を広められたりだからね!
綾波レイに嫉妬?シンジ君が幸せなら良しだよ。そもそも一人称が違う。
僕はね。彼に会うまでずっと一人ぼっちさ、帰る場所もなく、ずっと寂しかった。
(人でも使徒でもなく、人であって使徒でもある。どちらからも拒まれる者。)
悲しいよ?誰も言葉に耳を傾けてはくれない。理解者は、唯一、シンジ君だけ。

>>739 達海猛
麻美〉私も魔法少女としての契約の証と思ってました。でもそれだけじゃない。
キュゥべえに騙されて、いいえ、彼には聞かれなっただけと返されたんです。
名前の通り、魂を抜き取り形にした宝石。本来より便利と言われてしまいました。
有利〉何となく面倒なイメージでした。そんな風に考えたら、悪くないですね。
栫r半分は越えましたけど、残りも堪能します、最後まで楽しみましょう。
渋谷君は交友が広くて、でも知り合いの知り合いですから、赤の他人ですけどね。
海側は津波、山側は土砂災害。無事なものの、道路が悲惨だったそうですよ。
麻美〉気付きましたか!命名は私、「素晴らしいチーム」という意味があります。

>>753
有利〉まず、ドタバタひだまり組。ずっと続けてくれたから、参加が出来た訳で。
麻美〉すぐに歓迎してくれた名無しさんにも感謝しないと、凄く嬉しいわ!
栫r祭りだと、雨宮さん。レス蹴りしてると度々ね、何度も迷子になるんだよ。
何回案内を確認したのやら。この場を借りて、お礼を。大変お世話になってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)