掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

804 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/19(Wed) 02:37
とうとうお祭りの後半戦だね
もうすぐでこのごちゃごちゃもおしまいなんだなぁ・・・って思うと寂しくなってくるね
さぁ、返していきましょう

>>532
・・・それ、スターフォックスじゃない、それも最初の
地味に怖いんだよねー、あれ
なんか変なスロット浮いてるし・・・
あんなとこによくやるよ

>>533(シンシアさん&アンジェラさん)
>自己紹介
こちらこそよろしくお願いします、シンシアさん、アンジェラさん
・・・お二人はデュエリスト…ですよね、カードの試合で忍者を撃退してましたし

・・・あからさまにカード関係ない相手にでも有効なんですねそれ

>RSVと喧嘩の強さ
・・・なるほど、じゃあ実証実験がよさそうですね
・・・問題は、その装置がが二人できるかってのと、実体化してやるわけだから周囲への被害…ですかね
それさえ問題なければ、一戦やってみたいです、実体化させてデュエルとかそうそうできませんから

>>536
ブラットブレッター・・・?
(検索中)
へー、すさまじい見た目だけどケーキなんだ・・・
美味しいのかな?

で、こっちがラナジュース・・・
(検索中)
・・・ええと、遠慮しておきます・・・

>>537
やっぱりネオロマンスは外せないよね
少しマイナーだけど夏空のモノローグもいいね
アニメにもなったスカーレットライダーゼクスも捨てがたいなぁ

・・・完全に私の好みだけどね

>>544(イ級くん)
>飛行時の注意点
そうだね、ぶつかってしまったら自分がケガするだけじゃすまないってのもあるし
空気も薄いからちょっと息苦しいし、ね

>アンコウ
・・・うん、渋い趣味だね・・・
結衣ちゃんと同じくらいとはとても思えないや…

でも、美味しそうだね、高そうだけど

>>549
・・・いや、見世物以外の何物でもないんじゃ
それにしても、すごいや

>>551
な、なんだってー!?
って、いろいろおかしすぎるでしょそれ!

>>555(達海さん)
>W杯
そうですね、お祭りみたいなものだからできたことですからね
あんな時間にやれたのはアジア圏でやってたからでしょうしね

>料理研
特に得意料理って程の物もないですけど、レシピがあれば一通り、ですかね
・・・ただ、バイト先で叩きこまれたカスタードシュークリームなら設備あれば行けます
それが得意料理ってことになるんでしょうか

>王子様
ああ、漫画ですよ、テニスの王子様
あれで盛り上がった結果として人は増えたけど中学みたいに不真面目な人も増えた、と
・・・漫画によるブームって…もう

>飛行能力の限界
高度だけなら民間航空機ぐらいは行けるんじゃないでしょうか?
ただ、行ったところで空気薄いし事故が怖いからその高度で飛びはしませんけど
普通に飛ぶ分には電柱や各種架線より高ければ問題ないですしね

・・・あと、宇宙は無理です、出ようとしたら多分大気圏で普通に焼け死にます

>学校の事
そうですね、能力の有無で教室が別れる以外は普通ですよ
せいぜい、能力関連の健康診断と称した実験のような何かがあるくらいで。
・・・実験というか、耐久テストみたいですけど

>>560
えっなにそれ気になる
お土産にもなりそうだし・・・5パックください!、バニラ、ブルーハワイ、ラザニア、コーヒー、うまい棒で。

・・・早速一袋・・・、えーと、はるうららにゆきうさぎ?この辺はなんか聞いたことがあるねぇ

あ、レッグルとかいう滅茶苦茶弱いの出てきた、これで味見・・・と

・・・・・・カードはしょせん、カードだね、ほんのりバニラ風味だけど。

>>572
真似しやすい人はやっぱりブレード先輩とかかな
しにくい人は・・・うーん、達海さんとかかな
普段接してると、やりやすいよねこういうの

>>582
いいえ、お祭り会場です
・・・流石に学校なわけないじゃない、こんな大騒ぎが・・・

>>586
あ、何だろうあれ、タケコプター?
・・・って、私は自前の翼があるからいらないか

しっかし、どーやって調達してきたやらあんなもの・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)