掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

808 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/19(Wed) 04:18

>>696(かすみ)

「そうだな……その2つで言えば、ハッシュドポテトの方が得意か」

「ジャガイモのパンケーキが好物でね。フライドポテトは……と言うより」

「揚げ物は普通ぐらいか。苦手と言う程ではないが、自信を持って得意とも言えん」


「昔から家事、特に料理の機会が多かったからな」

「苺のミルフィーユだな? 分かった。次の機会に作ってくる」

「それまで待たせる事になるが、それくらいは許してくれ」

「……拘りや細かな要望があったら、今の内に言ってくれるとありがたい」


>>700

「食い物を粗末にするなよ……」

「まぁいい、言っても仕方のない事だ」

「清掃は任せろーバリバリ、なんてな」


>>703

「悪いと言った覚えはないが……まぁ、それはいいさ」

「それ以前に、俺の質問に答えていないようだが?」

「……まさか、特に理由はないと? いや、俺はそれでも構わんがな」


>>704

「カブトムシが辛い物に引き寄せられるのか、それが問題だな」

「……まぁ、普通に考えたら来る筈もなく」

「お前のそれは、ただ木を痛め付けるだけでしかないだろう」

「故によせ。見ていてあまりいい気はせんでな」


>>705

「CardWirthやElonaに、知人や友人を再現する事かな」

「再現度に限界はあるが、それはそれで中々面白い」

「不自由の内にこそ、見出される自由もあるのさ。ふふふ……」


「………それとだ。そのラー油は必要ない、持ち帰れ」


>>706

「……あ、ありがとう」

「しかし……俺が着るには、少しばかり小さいようだな」

「すまんが、気持ちだけ受け取っておくよ」


>>713

「納豆屋か。丁度小腹が空いた所だし」

「納豆おにぎりでも貰おうかな。いくらだ?」


「……あぁそれと、ナットはいらんからな。買わんぞ」


>>715

「お前如きと組んで征せるとは、とてもじゃないが思えんな」

「現状に不満もないし、"会場の半分"にも興味はない」

「お前も大人しく楽しめよ。でなくば……ふふ、言うまでもない事か」


>>722(Optimus Prime)

「そうだな。疑似的、乃至は限定的にではあるが」

「死者の蘇生を可能とする【魔法】でも、俺の正気が尽きればそれまで」

「終わりは遠ざけられても、逃れられはしない……か」

「ならば確かに、生きている内に何を成せるか」

「己の死後に何を残せるか。後へと何を繋いでいくか……それが肝要となるも道理だ」


「言われてみればそれもそうだ。容易く取り返せる事柄に」

「人は真剣にはなれんもの。無限の時間があるなら、先送りも無限にできる」

「"もう少し後で本気を出す"……その"もう少し"は、永遠に訪れない」

「怠惰の性を踏まえるなら、実に的確な考察だ。少なくとも俺はそう思うよ」


>>723

「自分の胸に問いかけた結果、偽物が返ってくるのか……」

「本当だけを見詰めたいが故に、自分の胸に問いかけるのか……」

「……ふふ。さて、お前はどちらだと思う?」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)