掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2018/09/16(Sun) 20:50
>>640 駆逐イ級
私の言葉が足らず誤解を与えてしまったようで申し訳ない。私を蘇らせてくれたのは
サムなのだ。だからこそ私を含め我々にとってサムは特別な存在だったと言える。

擬態先にどのようなビークルを選ぶかは、直感で行くか入念に調べるかという問題の
他に実用性を重視するのか、あるいはスタイリングの印象などの感性を重視するのか
という問題もあるな。いずれにせよ人類の服選びに近い側面があると思う。

>>644 達海猛
私に人徳があるか否かという件に関しては、自分では感知し辛いと言おうか
語り辛いとでも言おうか、どちらにしてもコメントできそうにない。君がもし私に対して
人徳があるとを感じるのであればそうなのだろう。

昨年は諸般の事情があって、不本意ながら祭に参加することが叶わなかった。
参加を望む声があるのは承知していたのだが。ディセプティコンは単純に敵であると
割り切る事が難しい存在だ。何故ならば、元々は同じ星に住む同じ種族であり
状況が異なればあるいは友として同じ道を歩んでいたかも知れない存在だからだ。

>>658 WWW
身体の構造がどのようであれ、生命である以上は何時かは終わり=死が待っている。
その宿命から逃れ得る存在は恐らくいないのだろう。だが、逆に命は有限である
からこそ、持っている限られた時間の中で何を成し得るかが重要になってくる
のではないだろうか。

無限に時間があると分かっていては、おそらく進歩への熱意などは大幅に削がれる
のではないかと私は考える。あくまでも仮定の中での想像でしかないから、
実際にどうなのかは分からないけれども。

>>669 甘味処紫乃
応援の声をありがとう。私の都合で1年待たせてしまったが、君の厚意が変わって
いない事に感謝する。そして厚意の結晶である着物は有り難く頂くとしよう。さらに
君に頼る事になって申し訳ないが、何せ私は衣類に関して極めて疎いから着方を
教えて頂けると嬉しい。

私の食物、と言おうかエネルギー源は、地球上においてはガソリンなどの一般的に
燃料とされているものが適している。幸い今のところエネルギー源の確保には
困っていないから心配は無用であるけれども。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)