掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

810 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/19(Wed) 04:18

>>749

「俺の確認できる限り、最初の祭は4周年記念祭……」

「企画者は分からなかったが、舞台を用意したのは名無し」

「お前の言葉が正しいか否か、流石に判断できそうもないな」


>>753

「この祭と関係はなくとも、別に構わんのだろう?」

「ならば言わせて貰おうか。伝わるかは分からんが」

「だとしても、この機会に黙ってはいられない」


「氷の少女、氷川小鳥。お前には数え切れないものを貰ってきた」

「如何に言葉を尽くそうと、俺の夢は描き切れまい」

「故にこそ、口数少なく。簡潔に言い切るとしようじゃないか」


「ありがとうッ! お前がいなかったならば、今日の俺は存在し得まいッ」

「この心が届かずともよい! ただ謳おう、喉が枯れ果てる程にッ!」


「 俺 は ! お 前 を 愛 し て い る ッッ !! 」


>>760(雨宮リンドウ)

「あぁ、よろしく。……しかし、ゴッドイーター」

「神を喰らう者、か。ならば神喰いの人、と呼ばせてもらおう」


「そうさな、普通の高校とは言い難いし」

「俺の業務内容も、普通の用務員とは言い難いからな」

「と言っても、表立ってやる事は至って普通なのだが……」


「ふふ。そう喜んでくれると、俺も嬉しいな」

「この祭の出店は、妙なものを売る店も多いが」

「このように、日頃では入手の難しいものも容易く買える」

「聞く所によると、お前は昨年の記念祭にも参加したとの事だが」

「その時やそれ以前も"こう"だったのか?」

「それとも今年は特別に、訳の分からん店が多いのだろうか」


「おっとヴルストか、ありがたい。好物なんだ」

「このビールはジョッキに注いで……っと。それでは」

「俺たちの出会いと、"10ちゃっと♪"16周年を祝し」

「今後の発展と幸福を祈って………乾杯ッ」


>>761(スクアドラ☆ファンタスティコ)

「案ずるな。ただ知っているだけさ、第17使徒タブリス」

「少女の方は、インキュベーターと契約した魔法少女で」

「そしてもう1人の少年は、眞魔国の魔王……だったかな」


「とは言え、俺から何をしようと言う考えはないよ」

「詳しい事情に通じている訳でもないしな。それに……」

「実を言うと、人外だとして"それがどうした"と思わんでもない」

「お前たちはお前たち。今の所、それで俺に不都合はないし」

「お前たちとて、無暗に力を振るう気はないのだろう? ならばそれでいいのさ」


「そうか、それならばよかった……」

「魔女へ育たれては処理が面倒、と思う俺も否定はできんが」

「子供が絶望に狂う様を見たくない、それもまた俺の本音でな」


>>763

「ふふ……来年の今頃か」

「其処にはどんな俺がいて、どんなお前がいるのだろうな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)