掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

837 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/19(Wed) 18:16
>>795 ノア&アギラ(アキ)&サーガ
もちろんウルトラマンだって休みは必要だよなあ。
普段からあんな激しい戦闘を繰り広げてるんだからよ。
ノアはきっと強すぎるあまり、ひっぱりだこなんだろうな…。

ははっ。「チートラマン」か。それくらいに強いってことね。
アギちゃんはまだまだこれからなんだろう?期待大じゃねえか。
彗星怪獣ドラコに大ジャンプからの角攻撃で致命傷を与え、
そして撃破する活躍を見せたのか。ならますますすげえぜ。
セブンってのはウルトラマンセブンのことか?徹底的に鍛えなおした…か。

ハイパーゼットンのその動画見てみたが…。
ははっ。いつ撮った、か…それはわからねえけれどよ。
完全体ハイパーゼットン…見てみたがかなり強いな…。
バリアみたいなものを張ってウルトラマンたちの攻撃を防いでいる…。
というか跳ね返したのか?ゼットンこそが全宇宙の神…ねえ。
下手なホラー映画なんかよりもずっと怖いな…。
けど僕らはまだ守れるんだ、というセリフが重い…本当の戦いはここからだ…か。
だがハイパーゼットンも私は無敵だ、と言ってるな。
ゼットンというのはやはりウルトラマンの天敵ということだろうか?
昔からそんなイメージがあるんだが…でもゼットンさんは普通の女の子だったよな…。

>>798 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ああ、キュゥべえね…あいつはとんだ食わせ者だよなあ…。
魂を抜き取り形にした宝石…か。ちゃんと説明してほしいよな。
言ってみればはめられたようなもんだもんなあ…冗談じゃねえっていうか…。
そうだな、最後まで楽しんでいこうぜ!残り10日くらいだしな。
知り合いの知り合いとはいっても、大変なことに巻き込まれては心配だったろう。
これからも自然災害には気をつけねえといけねえな。また台風も来るんだろうか…。
おっ、「素晴らしいチーム」っていう意味なのか。マミお嬢ちゃんが命名ね。
そういや「ティロ・フィナーレ」というのもイタリア語らしいな。
マミお嬢ちゃんはイタリア語が好きなのか?3人ともみんなおしゃれでいいねえ。

>>799
愚かな地球人の祭りを襲え、ねえ…またなんでこういうのが…。
だが今さらって感じだな…地球人以外でもここにやってくるからな。
空中騎士団っていうくらいだから、空中戦が得意なんだろうか?
宇宙人から見たら、この祭りは愚かなものに映るのかねえ…。
だが攻められているのに、指をくわえて黙っているわけにはいかねえな!

>>800
おっと…これはこれは…妊婦さんか?そういや最近知ったんだが、
その「赤ちゃんがいます」っていう札をバッグとかにつけている…。
そういう女性を電車の中で見たことがある。そのとき俺はその女性が、
身重ということだろうから席を譲ったんだが…元気な子が生まれるといいな。
十月十日…だったか。妊娠から出産までというのは…。

>>801
おいおい、何考えてんだ?また奴隷なんて言ってんのかよ?
人間が人間を奴隷として使うなんてことはもうあってはならねえ。
イ級の言うとおりだ。女の子のほうも何を従う必要があるんだ?
祭りだからって何をしてもいいってわけじゃねえだろ?
すぐにやめることだな。まったく何を考えてやがるんだか…。

>>802
ドーナツの穴売ります…?いや…あのよ…突っ込むところかどうか…。
それって何もねえってことなんじゃ…?だから穴…つまり空洞なんだろ?
一個150円ねえ…しかも何気に高いとまで来ているのかよ…。
俺は普通のドーナツで十分だな。まあドーナツはカロリーが高いから、
ついつい食べ過ぎて太ってしまうなんてことに注意だけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)