掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

838 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/19(Wed) 18:16
>>804 優月お嬢ちゃん
ほう、レシピがあれば一通りのものはできてしまうのか。すげえなあ。
俺なんか最近やっとカレーの作り方を覚えた程度だぜ。
シュークリームって、作るのすげえ難しくなかったか?あの皮の部分が…。
それが得意とはねえ。なんだか尊敬しちまうよ。

ああ、王子様ってそっちの王子だったのか。
そういやあれも流行ったなあ。人は増えたが不真面目な者も…か。
でもお嬢ちゃんは真剣にテニスやってたんだろう?

民間航空機くらいの高度…つまり10000メートルくらいか。
ああそうか、翼以外は普通の人間だったもんなあ。
さすがに空気薄いところとか宇宙へ行くのは無理があるか…。
空を飛べるっていうのも便利そうでけっこう難しいものがあるんだな…。

学校は能力の有無で教室が別れる以外は普通…ね。
んっ?健康診断と称した実験…耐久テストか。
それって何か過酷なイメージがあるんだが…大丈夫なのか?
お嬢ちゃんの学校には他にどんな能力の持ち主がいるんだ?

>>807 WWW
ほう、それも意外だねえ。褒められると調子に乗る…?
そんなふうには見えねえけれどな。ああ、自信持ってくれ。

本当の強さは己の想像以上の事態にどのように対応できるか、か…。
そうだな…それは俺の台詞だ。知っててもらえてうれしいぜ。

まあ何事も1番はいいことなのかもな。盛った表現とは言うが…。
ああ、格好いい響きだ。俺もやっぱりやるなら1位を目指すぜ。

期待を裏切られることには慣れているって?何かあったのか?
俺でよければ聞くが…まあ前にも言ったがキャラハンでも、
合う合わねえはどうしても起こることだからな。

趣味と実益を兼ねる…か。自分も楽しみつつ他人も楽しませることができたら、
それは最高のことだよなあ。俺もそうなりてえもんだ。

もちろん善行は褒められ、悪行は咎められるな。
その道理を逸した様子はないか。ならたしかに問題はねえ。
WWWはオプティマスと雰囲気が似ているような感じだ。
すげえ実力を持ちながら、それでいて物腰が柔らかいからな。

>>818
いや…一億出せるって言うのなら、うまいキャビアが食えるんじゃねえか?
っていうか、かなりさらっと言ったな…そんなに美味しくない…ね。
つまり微妙な味ってことなんだろうが…俺にはそこまではできねえな…。
ちなみに俺もキャビアならいつだったか食べたことがあるんだが…。
特においしくもなくまずくもなく…という感じだったのを覚えているぜ。

>>819
その番組って、もう終わったんじゃなかったのか…?
1万4520年5月5日の13時17分…ずいぶん微妙な時間だな。
今が2018年だから、軽く一万年以上後ということになる。
さすがにそこまでは生きていられねえな人間は…。っていうか、
そう言ってるお前さん自身もそのときには影も形もねえんじゃ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)