掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

846 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:52
>>824 イ級さん
それは…ちょっと褒めすぎかもしれませんね。私はそこまで美人ではありませんから…でもありがとうございます。ええ、自信とおごりは履き違えないようにします。
こんな美人をほっとくなんてもったいない…ですか。そろそろ結婚のことも真剣に考えないといけない年齢ではありますが…思い切って婚活でもしようかな?なんて…。

そうですよ、イ級さんのように純粋な性格の持ち主なのですから、ご両親もきっとすばらしい方々だったのに違いありません。そうですか、お墓はないのですね…。
悪い深海棲艦に裏切り者とみなされ殺された…ですか?そんなことがあってはならないと思うのですが…でもわかりますよ、ご両親は必ず良い方々だったのでしょう。

ラベンダーの他にも森の香りですか。あれもいいですよね…心がゆったり落ち着きます。あっ、そうですよね。普段は海にいらっしゃるので森は斬新だったでしょうね。
腐った卵のにおい…それはやっぱり硫黄ですね。私も昔北海道に行ったときに硫黄のにおいをかぎましたが、やっぱりそんな感じでしたから…。
でも温泉といえば硫黄…という方も少なくないようなんですね。硫黄で有名な温泉はけっこう多くあるそうですし、むしろそっちのほうがいいとかなんとか…。
そうですね、私は体中が熱くなりすぎないうちに出ますが、長風呂というのもいいものです。手や足の皮がふにゃふにゃになるくらいまで浸かっているということですね。

駄目な親が子供を教育や習い事づけにすることがある…ですか。そうですね…子は親の言うことを聞くしかないですもんね。もちろん勉強も大事ではありますが…。
そうですね、10歳といったらやっぱり遊びたい盛りですからね。思い切り遊んで楽しんじゃってください!そしてお友達をもっともっと増やしてくださいね!

できれば戦わずに…というその考え方はとても立派だと思いますよ。世の中やっぱり平和が一番ですからね。それを勝ち取る…力強い言葉ですね。期待していますよ!

私が10chを支える地盤…ですか?いえいえ、その言葉はシノさんにこそあてはまるのではないでしょうか?何しろ活動なさっている年季が違いすぎますからね…。
イ級さんはこのお祭りでどなたか他に「この人と特に仲良くなれた!」という方はいらっしゃいますか?私はやっぱりシノさんでしょうか。去年もそうでしたが。

>>836 達海さん
ええ、私の悪い癖でもあります…でもその通りです。ちゃんと週末にストレスだとかそういったマイナスのものを晴らすことはできていますよ。ご心配なく。
やっぱり選手の皆さんの体調も気にしなければいけないんですね。監督さんの目が試されるといったところでしょうか。でも達海さんなら問題ないでしょうね。
ええと…実は今日スーパーでさんまは見たのですが…秋が深まるにつれもっと安くなる…みたいなことを聞いたので、もう少し待つことにしました。
サッカーってとにかく走りますもんね。やっぱり汗を流すのは当然ですか…そういえばサッカー選手も長袖を着ますよね。手袋もはめるようですが…。
ホペイロ…用具係の方ですか。その方に洗濯などをしてもらっているのですね。チーム全員分だとかなりの量になっちゃいますよね…大きな洗濯機があるのでしょうか?
ええ、昨日は地震もありましたし、大雨も降りました…首都直下型地震というのが心配されていますが…何事もなければよいのですけれど…不安ですよね。
はい、今ドラクエ11をしています。とはいっても、まだまだ最初のほうなんですけれどね。ちなみに一番好きなのはXなんですね。スマホにもアプリが入っています。
達海さんはウイニングイレブンのほうがお好きですか。最近のサッカーゲームも本当すごいですよね。どこまでリアルになるのかしら…?って思っていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)