掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

824 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/19(Wed) 11:13
>>792 リリアさん
うん、ただじしんとおごりをはきちがえないようにね!
ぜひゆのさんにかいてほしいな
だってこんなびじんをほっとくなんてもったいないもん

ぼくみたいなあくのこころをもたないこがうまれたってことは
りょうしんもあくのこころをもたないってかんがえるのがすじってやつなのかな?
おはかなんてないよ、やせいだよ?
…はっ!もしかしてぼくのおとうさんおかあさんって
わるい深海棲艦にうらぎりものとみなされころされたんじゃ…!!(リリアに抱きつく)

ラベンダーのほかにもりのかおりってのもためしたことがあるけど
これは深海にすんでたぼくにとってはざんしんなかおりだったな〜
そういえばあのおんせん、ドランゴはくさったたまごのにおいがするっていってたけど
それっていおうのことかな?どくだともいうしむしろからだにいいともきくけど
ほんとうはどっちなんだろう?
うーん、ほどほどかー。わかっちゃいるんだけど、でもついながぶろしちゃうんだよねー

たまにいるダメなおやがこどもをきょういくやならいごとづけにすることがあるけど
ストレスがいかにきけんか、それをもっとしんけんにりかいすべきだとおもうよ
うん、だからぼくはもっともっとエンジョイする!

せんとうりょくだけがつよさじゃない…か。
ぼくもできればたたかわずしてかちたい…ん?かちたいとはちがうかな?
とにかく、へいわにくらせるよのなか、それをかちとりたいというか…

うんうん、リリアさんはもはやりっぱな10chをささえるじばん
そういってもかごんじゃないとおもうよ!

>>795 ノアさん、サーガさん、アギラさん
うん、ぼくは艦娘とも人間ともなかよくへいわにくらしていきたい!
そしてそのかんがえが深海棲艦ぜんたいにしんとうさせることがもくひょうなんだ!
アメが2もあればじゅうぶんだとおもうよ
おおきなちからをつかうっていうのはそれだけのかくごがひつようなんだとおもう

たいじしたらばくはつっていうのもちゅうごくのようなこわさがあるけど
なにがなんでもかくじつにころすだなんてそんなのぜったいおかしいよ!
そしてほうち…がけからおとす…そのかいじゅう、ばけてでてくるかも
とにかくレッドマンはしんだらじごくいきなのはよくわかったよ

…そういえばアキさんがかいじゅうむすめにへんしんしたときのかっこって
ぼくみたいなおとこのこにとって、しょうじきめにどくだよね…
それでいていちにんしょうが「ボク」なのもなんというか…///(なんかイ級のツボに入ったらしい)

>>799
なんのロイド?ぼくはビークロイドしかしらないなー
そういえばダークジェロイドが「ビークロイドのしょごうき」って
いうひとがいるんだけどじっさいロイドデッキでも
ダークジェロイドははちめんろっぴのかつやくをするんだよね

>>800
すてごかなあ、かわいそうに…
とりあえず両さんにれんらくしよう!
おーい!両さーん!!すてごがいたんだけど
けいさつのほうでなんとかしてー!!

>>801>>815
どれいとかひとことでいってふざけるなだよ!
きみ(女の子)もきみでなにやってんだよ、めをさましてよ!
こんなやつのいいなりになるひつようなんかないんだよ?!
そしてきみ(>>815)も、そんなのがセーフなわけないでしょ!
わかんないの?!そんなこと、ゆるされてはいけないことなんだ!

>>802
ドーナッツのあなをうる?うーん、いまいちそうぞうできないなー
ミスタードーナツとくらべるとわりだかだけど…
じゃあ、ダブルチョコひとつ

>>803
ドルクなんてもってないよ
それにえんだとしてもあやしすぎてかえないよ

>>804 優月さん
たかいほどやっぱりくうきってうすくなるんだねー
ふじさんとかエベレストとかのぼるひとって
こうざんびょうのリスクとたたかわなくちゃいけないって
そういうことなんだね!

あんこうがしぶい?えへへ、そうかなー?
結衣ってこがぼくとおないどしくらいなの?
ぜひあいたい!どうせだいのともだちがほしかった
ところだったんだ!(ぴょんぴょん跳ねて緑の目を輝かせる)

あんこうはだいたい3にんまえのセットで
つうはんだと3500えんくらいだよ
でもスーパーだとたまにしかないからうんがからむけど
きほんてきによりやすくかえることもあるんだ

ちなみにフルーツはいちごがだいすきだよ!
ふろあがりのいちごぎゅうにゅうがおいしいんだよねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)