掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

848 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:57
>>206 リリアさん
あら、そう?確かに私、たまに綺麗って言われることもあるけど…
リリアさんにだって、リリアさんならではの良さがあるんじゃなくって?
もう少し自信を持ってもよろしくてよ、アナタならじきに
男女共に憧れられる存在になれるわ。頑張って!

>>665 WWW
聞く耳持たないわ。…半分ね。
私には私のやり方があるの。
あぁ、これ?とうとうバレちゃったわね。
ま、何時か気付かれるとは思ってたけど。ご察しの通り、この翼は作り物よ。つまりファッションね。

>>748
アダマン…って何かしら?
ミスリルみたいな上質金属なの?
うーん…そんなに高いとドSな人でもお金持ちじゃなきゃ相手にしないんじゃないかしら。

>>749
へぇ、いかにも魔法が得意そうな名前ね。

>>753
やっぱり、ここは蟲影くんかしら。
今まで引っ張ってくれてありがとね。

>>763
いい曲だけど、歌詞が切ないわね…。
たまに美人って言ってもらえる私だけど
未だに甘酸っぱい思い出のない私って…。

>>775
ある訳ないじゃない。
あっても「色香で惑わせただろ」とか「買収しただろ」なーんて言われて
難癖みたいなの付けられるだけよ。
後、しまいにはこんなこと言われるかもね。
「お前、汚いインチキでもしやがったな?魔法で。」

>>776
なるべく薄着に、それでいて肌を露出し過ぎないように…って感じね。
その方が可愛くキマるから。

>>784
半裸は興奮するけど、全裸はさすがにちょっと…。

>>789
あら…?意味わかんないけど、楽しい歌ね♪

>>799
空中騎士団?
テイルズと同じファンタジー系列の世界の住人かしら?
とにかく、後方支援で迎え討つわよ!フレイムドライブ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)