掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

851 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/19(Wed) 22:42
ついに、800を超えたのね・・・。
このまま行けば、期間内に・・・ふふっ。

>>808(WWW)
ジャガイモのパンケーキ・・・それって、おいしいの?
あっ、ごめんなさい。パンケーキって、甘いもの・・・
つまり、スイーツっていうイメージがあるから・・・。

わかったわ。
待ってるから・・・どうか、焦らないで。
焦って失敗したら、台無しになるもの。

>>823(イ級さん)
うん・・・あとは、もらえる金額は少ないけど・・・
ぴょんぴょんゲームとか、どんけつゲームとかのミニゲームでももらえるの。
誘惑に負けない・・・うん、そうだね。

うん・・・でも、今のわたしは抜け忍だから・・・わたしが兄さんに意見を言ったら、
あやねちゃんに「抜け忍が偉そうなことを言わないで」って言われるかも・・・。
それと、もう1つ言い忘れていたけど・・・あやねちゃんが属する覇神門の忍びは、
兄さんたち天神門の忍びに絶対服従っていう掟もあるし・・・。
残酷だけど・・・わたしたち忍びは、それくらい厳しい世界なの。

>>835
そうだね・・・わたしも、そう思うわ。
誰かを楽しませるためにがんばるのも、すてきなこと・・・。
でも、そのために無理をするのはダメよね・・・
そのあたりのペース配分も、ちゃんとしないと・・・。

>>836(猛さん)
ええ、そこは大丈夫ですよ。
たまに眠れないときもありますけど・・・。

・・・はい。
そういえば、まだ見てないお店があったような・・・
行かなきゃ・・・。

いえ、そんな・・・。
わたしなんて、お裁縫はまだまだです・・・。
でも、お裁縫が得意な女の子が知り合いにいるので、
その子にお願いしてみようかな・・・。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)