掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

857 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/19(Wed) 23:47
>>715
アンジェラ「ほう…あんたと一緒に祭り会場を牛耳ろうっちゅうんか」

アンジェラ「くだらん、会場一つ手に入れて満足する程度の奴と組んだところで、こっちには何の利益もない。
って言われたらどないすんねん?」

>>718(達海猛さん)
シンシア「なるほど…そうなると確かにそれは【サイバー・ドラゴン】にとっても厄介ですね」
アンジェラ「同じことが『キメラテック・フォートレス・ドラゴン』にも言えるな。
確かあれは機械族モンスターのメタカードだったはずや。
せやから【サイバー・ドラゴン】は勿論、機械族がメインの人にとっては寧ろメガフリート以上に注意せなあかんカードやで」
シンシア「効果で墓地に送られたわけではないので『サイバー・ドラゴン・ノヴァ』の効果で
機械族の融合モンスターをエクストラデッキから特殊召喚したりはできなくなりますからね…」

>(ジャイアントキリングとも通じるか…そうだな。決して諦めたりしない…でねえとそれは起こせねえもんなあ)
シンシア「ええ、それにサッカーは一人ではなくチームで戦ってるということも重要な要素だと思います」
アンジェラ「せやな、もしチームの中に決して諦めない人がおったとしても、他のメンバー達までそれができるとは限らん。
人間そんな強い心を持った人ばっかやあらへん…」
シンシア「その諦めたりしない人は、自分だけじゃなくチーム全体に最後まで戦い抜く勇気を与えられる人だといいですね」

>(そうだな、いろんなチームと対戦するぜ。俺のチームはETUっていう)
シンシア「ETU…それが達海さんのチームの名前ですか」
アンジェラ「ジャイアントキリングっちゅうからには、今後もこれまで以上に強いチームに挑んでいくんやろな」

>(俺はなんといっても不動遊星かな。あのクールさがかっこいいぜ。それでいて熱い男だ)
アンジェラ「おっ、奇遇やな。ウチも一番好きなのは不動遊星や。
仲間との絆を大切にし、それを糧に数々の困難に立ち向かってく熱血漢…一見無愛想に見えるそのギャップも彼の魅力やと思うで。
後主人公やないけど、彼の仲間のクロウ・ホーガンにも興味あるで。何せ元祖BF使いやしな」
シンシア「私は榊遊矢です。>>77のプロフィールにも書きましたが、私がデュエルを始めたのは彼のエンタメを見たからなんです。
それで【EM】のカードを集めてまずはペンデュラムから始め、その後融合・シンクロ・エクシーズなども覚えました」

>>723
シンシア「愛…か」
アンジェラ「さあ、どっから来るんやろな。愛っちゅうても色々あるし、
とても一言で言い表せるようなことやあらへん。
せやけど確実なのは、愛とはその人にとって決してなくてはならない大切なものっちゅうことやな」
シンシア「愛は愛でも、ユベルのようなケースは勘弁してほしいけどね…」

>>724(かすみさん)
アンジェラ「ところでかすみはん、あんたも忍者って聞いとるけど、色々と訳ありみたいやな」
シンシア「訳あり?」
アンジェラ「かすみはんのプロフィールを見てみぃ、抜け忍って書いてあるやろ?
抜け忍っちゅうんは、所属していた組織を脱退した忍者のことや。
せやけど、忍者の世界において自分の組織から抜けることは決して許されへん。
そないなことをしようもんなら即追っ手が放たれるし、最悪命をもって償わなあかんレベルのタブーやって月影はんから聞いたで」

アンジェラ「あっ、話したくないなら別にええよ?触れたくないことやったら堪忍な?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)