掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

858 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/19(Wed) 23:48
>>727(リリア・エインズワースさん)
シンシア「ええ、遊矢と赤馬社長はライバルですが、
それと同時に彼らはランサーズとして共に戦う仲間でもあります」
アンジェラ「ランサーズとは、簡単に言うとデュエリストの警備部隊や。
平和を脅かす者が現れた際、それに立ち向かって自分達の世界を守るべく
零児様が強力なデュエリスト達を集めて結成されたチームやで」

>(まあ、これはかわいらしいモンスターカードですね!ネコのモンスターもやっぱりいますか!わあ〜みんな抱きしめてみたいです!)
シンシア「それなら一度抱きしめてみますか?  出ておいで!」
(シンシアは「EMドラネコ」「EMトランポリンクス」「EMウィム・ウィッチ」のカードをデュエルディスクにセットし実体化させる)
(これはリアルソリッドビジョンなので普通に触れる)
シンシア「さあ、どうぞ。大丈夫ですよ、攻撃したりしませんから」
>(BFは…鳥がモチーフのようですね。ニワトリやカモメですか。そういったものもいいですよね!)
アンジェラ「せや、ウチのブラックフェザーのモチーフは鳥…ほぼ闇属性・鳥獣族モンスターなのが特徴やで」

>(お二人は今まで数多くデュエルをご覧になったことでしょうけれど、これが一番熱くなった…というものはありますか?)
アンジェラ「最近やと、プレイメーカーVSリボルバーやな」
シンシア「リボルバーというのは、プレイメーカーの宿敵…
初代遊戯王で例えると、プレイメーカーが遊戯さんでリボルバーは海馬さんのポジションです」
アンジェラ「『ヴァレルロード・ドラゴン』言う『青眼の白龍』と同じ攻撃力3000のドラゴンを切り札にしとるで」
シンシア「この二人のデュエルは本当に凄かったですね」

>>746
アンジェラ「せやな、いつものスレと進行速度が違い過ぎてついていけんっちゅう人もいるかもしれんけど、
今からでも参加する時間のある人は、是非来てほしいわ」
シンシア「残り少ないけどまだ終わったわけじゃないし、せっかくの16周年記念だもんね」

>>776
アンジェラ「あるで、ウチがこだわってるファッション言うたら、この黒いゴスロリやな。
まあ、一年中着とるわけやないけどな。
夏は嫌いやないけど、暑すぎてゴスロリが着れんくなるんがネックやで…」

>>777
シンシア「絶対に当たらないって…何回やっても外れるってこと?
じゃあやらないよ、そう簡単に当たりはでないとかならともかく…
商品も何もないみたいだし」

>>804(天野優月さん)
シンシア「まあ、本当はカードやデュエルディスクをこういうことには使いたくないんですけどね…
カードもディスクもあくまでデュエルをするために使うものですし」
アンジェラ「ちなみに、普段のリアルソリッドビジョンは人を傷つけられるようなもんやないで。
リアルソリッドビジョンをガチのリアルファイトができるレベルに上げるんは、さっきみたいに敵が襲いかかってきたりした時だけや。
常にあの状態やったらデュエルが全て闇のデュエルになってまうやろ」
シンシア「要は緊急時の時の護身用ということです。
普段のリアルソリッドビジョンは、モンスターに触ったり乗ったりできるくらいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)