掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

904 名前:ノア(燕尾服)アギラ(アキ)&サーガ(軍服) ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/21(Fri) 21:02
ノア「それでは此処からはアギちゃん達と合流し…」(>>861参照)
アギラ「ちょっと待ってください!!」ノア「何だい?アギちゃん。」アギラ「ボクのだけコスチュームが無いのですが…」
ノア「いやーアギちゃんは既に着こなしているから必要性無いんじゃないかなー」
サーガ「おおぉこれが地球でいう所のコスプレかー軍服を用意された時は驚いたがまあこうやって着こなしている俺カッコいいんじゃないの?」
アギラ「ボクのはこれが素肌(正装)なんですね。」

>>867イ級
アギラ「わぁぁぁぁぁ!!!!見ないでください!見ないでください!!」(写真を公開されて慌てるも)
サーガ「おいイ級…。お前何処でこんなの入手しやがった!明らかにこれはアギラでも知らない写真じゃないか!」
アギラ「そんな事より周りの人にお腹(回り)を見られるだなんて…恥ずかしいです…。」

ノア「いや、私達の方で『へんなかっこしたぎんぱつのおねえさん』とは色々居る過ぎてどれが誰なのか分らんな。」
サーガ「まあ金髪系の怪獣娘結構いるからなー」
ノア「それにしてもイ級が知らない人から写真を持っていたのを驚きだよ。キミってばアギちゃんの他に誰か想う人がいたような気が…。あくまで私の勘だがな。」

アギラ「あははそうですね。でも煎じて飲ました所であのレッドマンが改心するかどうかですよね。」
サーガ「こういっちゃあ悪いけどフルムーンレクト浴びせても浄化しなかったもんな〜あいつ。」
ノア「それだけ性格そのものを根本的に直さない限り彼はあのままなんだろうな…。」

>>873タケシ
ノア「まあ奴は何万年の単位レベルでゼロがいる宇宙を支配していたエンペラ星人やジュダと同じく支配していたり幾度となく
光の国のウルトラ戦士や全宇宙にそれはそれは多大なる影響を残したのだよ。」

サーガ「それは俺の中のゼロの話によれば肉体は数百年前に既に滅んでいるが、亡霊の身でありながらもちょくちょくオレ達ウルトラ戦士に関りがあったんだ。 
ある時は自分の後継者まあ後継者っつても自身の新たなる肉体を手に入れるための手段だったがかつて至る所で奴の遺伝子を持つ宇宙人や地球人が最強のレイオニクスを決める戦いで
最後の1人になった奴が後継者になるって言われていたな。」

アギラ「…なんか話のスケールが大きすぎてボクにはちょっと分からないですね…」
ノア「まあアギちゃんからしてみれば理解苦しむだろうが実際にゼロが後々知った出来事なんだけどな。」
サーガ「ダークルシフェルって言って姿形がまさに怪物と化した人型みたいな存在らしい。」
ノア「私も直接は対面していないが何とも言えないが…。これはifの話であり本当だったらラスボスのラスボスらしいぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)