掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

873 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/20(Thu) 17:51
夕方についつい間食をしちまったぜ…。

>>841 カラ松
ほう、自分で作った曲があるって?
そいつはかなりすげえことなんじゃねえのか?
よかったら聞かせてくれよ。やっぱりセンスいいねえ。
もちろん既存の曲でも構わねえがな。
…にしても、やっぱりおそ松は趣味を変えそうにねえのか?

>>842
おおっ!かき氷屋か。シノお嬢ちゃんのところでもやってるぜ。
ライバル出現ってところかねえ。ならメロンをもらうぜ。いくらだ?
涼しくはなってきたが、まだ日中はそれなりに気温が高いからな。
今月いっぱいならばまだ需要あるんじゃねえかな?10月にはもう季節外れだが…。
けどときどき思い出したように暑くなるのもまた、秋の不安定な天気だよな。

>>843
チャレンジ料理?海外の面白い料理か。楽しそうだねえ。
ならまずは…無難に日本の納豆巻きをもらおうか。いくらだ?
…ふむ、これはけっこう慣れ親しんだ味だな。シンプルでいいねえ。
アメリカのバター揚げっていうのは何をバターで揚げたんだろうか?
そのほかにもたくさん目にしたことのねえものがあるが…。

>>844
んっ?猫だって?何やら喜んでいるようだが…。
まだあれは子猫なのかねえ?ずいぶん鳴いているな。
ああ、その猫を探していたのか。見つかったようでよかったな。
白猫ね、髭としっぽが長くてかわいい…か。
ずいぶんと愛されているようだな。まあ幸せにな。

>>850
んっ…?妙だな…祭り会場にペンギンだって?
何やらしゃべっているようだが…さっぱりわかんねえ…。
おっ、ありゃあグロンギ…悪さしねえといいが…。
あっちもあっちで何言ってるかわかんねえな…。んっ?ピングー語?
だが思い切り日本語に聞こえちまったのは俺だけ…なのか?

>>851 かすみお嬢ちゃん
眠れない夜もあるか…まあ時々なら誰にでもあるけれどよ、
体は疲れているのに寝付けないことあるよな。
そういうときってのはメンタル面が原因の場合が多い。
お嬢ちゃんも無理しねえでな。

まだ見てない店があるか。まああと10日しかねえが、
まだ10日あるとも言える。ゆっくり回ってみな。

ほう、裁縫が得意な子が知り合いにいるのか。
それはまた器用だねえ。衣装も作れるんだろうか?

>>852
破壊大帝ガルバトロン…?また物騒な名前のやつが…。
トランスフォーマーに出てくるキャラなんだな。
ってことはやっぱりオプティマスと知り合いなのか?
まあ祭りにきたのはようこそ、と言っておくぜ。
だがその名の通りの破壊活動はしねえようにな…。

>>854 ノア&アギラ(アキ)&サーガ
ノアだと使い勝手ができない…か。
ははっ、メタい…ねえ。やっぱり強すぎるんだな。
ダークザギは知ってるが、レイブラットは調べてみるか…。
ほう、究極生命体…か。全知全能の宇宙人…ね。
そのレベルになるとノアじゃねえと無理なのか?

ふむ…どのシリーズでもゼットンは強敵か…。
だがそんなゼットンよりもやっぱりダークザギのほうが強いんだな。
んっ?その3年後にはダークザギをも超える存在が出る…?
本当なのかそれは?どんなやつなんだ?想像つかねえな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)