掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

906 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2018/09/21(Fri) 22:35

こんにちは シノです 来られない時間が多くなり、中々返事を返しきれない状態で申し訳ありません
出来るだけ急いで返事を返しますので、お待ちください

>>351 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.さん

こんにちは シノです カヲルさんとはお久し振りですね
後の2人とははじめましてですね 有利さん、マミさんとおっしゃるんですね
ゆのさん達と同じように、それぞれが異なる世界の出身者というわけですね
3人はどういったきっかけで知り合ったのでしょうか?
カヲルさんは勿論ですが、2人からも不思議な雰囲気を感じます

マミさんは魔法少女なんですね 聞く所によると、中学生としての生活を送りながら、
その裏では魔女と呼ばれる巨悪と人知れず戦い続けているらしいですね
人々の平和を守る為、己の命すら顧みず……まるで忍びの世界と似ていますね
生と死を分けた戦い、当然死ねば元の場所には戻れない……その覚悟の元、戦っているのですね……

有利さんという方は、一見普通の高校生に見えますが、何だか不思議な雰囲気を感じます 何なのでしょうか……?
内側に秘めている、何かがあるように感じます……何でしょう……
時代劇が好き……?もしかして、暴れん坊将軍とか観てないですか…?いえ、何となくそういうイメージでしたので……
あと、水難の相が出ているような感じがします 水に関わるトラブルに遭いやすい……そんな感じがするのです 気のせいでしょうか…?

あと、キャラハン名にもなっている『スクアドラ☆ファンタスティコ!』って、どういう由来なのでしょうか…?
ファンタスティコって、何だか懐かしいような響きですね
随分昔に、そういう似たような名前の映画とその主題歌があったような……

出店を求めているようですが、もしよろしければ私のお店にも寄ってみませんか?
今回は出店側としての参加で、甘味処紫乃という名前でクレープ、たい焼き、かき氷を販売しています いかがでしょうか?

>>377 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

何も考えず、同じような事をやっていたらもう12年だったってそれだけの話だったんですよね
それでも、私にとっては大切な思い出でもあり、これが誇りのようにも思えてきました
猛さんや、他のキャラハンさんとの会話が励みになって、そのお陰でもあります
皆さんに感謝したい気持ちはありますけれど、皆さんと話せる期間って、今くらいしかないので、
出来ればもう1か月延長して欲しい…なんて考えてしまいます
それか、キャラハン同士でチャット出来るスレッドとか出来たら良いんじゃないかな…とか………
キャラハンの質問をキャラハンが答えるスレッドがあるから無理かもしれないですけどね

いつも上位にあるスレッドというのは、今勢いのあるスレッドだと思っています
猛さんのスレッドも、よく上の方に来る印象ですが、ファンであるなら自分の好きなスレッドは盛り上がって欲しいと思うものだから
どんどん上に上げて色んな人に見てもらおうって考えの方もいるのかもしれません
sage進行でふと思い出したのですが、
私達のスレッドって何で昔あんなに盛り上がったんだろうって過去のスレッドを見返してみたんですが、
sageとか、そういう機能をまだ知らなかった頃だったんですよね
E-mail欄って、普通にメールアドレスを入れる場所だと思っていたので、あの欄に『sage』と入れれば上に行かないって知らなかったんです
名無しさんにそれを教えてもらうまで3,4年間くらいずっと『sage』機能を知らないまま活動していなんです
詳しくは4代目スレッドの810と859をご覧ください
今思うと笑ってしまいますね…3,4年間もずっとsageのやり方を知らなかっただなんて…その時は私はまだいなかった頃ですが……
それからでしたっけ…E-mail欄にsageを入れるようになって、徐々にスレッドの進みが落ち着いて来て、
何だかんだで現在に至ります 昔の頃のスレッドを見てみると、本当に初心者で何も知らなかったんだなって感じが隠しきれていませんね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)