掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

912 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/21(Fri) 23:27
900越え・・・猛さんも言ってるけど・・・そろそろ第2会場が見えてきたかな・・・。
わたしもそろそろ、別のスイーツを用意した方がいいかしら・・・。

>>894(イ級さん)
ううん・・・わたしはいいの。
兄さんのためなら、たとえ火の中水の中・・・
つまり、自分の命も惜しくないもの。

あなたにも、いつかきっとわかるときが来るわ。
大切な人ができたときに・・・ね。

ところで、あなたのプロフィールを見直してみたんだけど・・・
あなた、10歳だったのね・・・。
これからは、イ級くんって呼んでもいいかしら?

>>895(猛さん)
ええ・・・でも、唯一の安息のときといえば、
ザック島やニューザック島、ヴィーナス諸島でのバカンス中・・・かな・・・。
あやねちゃんも来ている影響か、バカンス中は追っ手が来ないんです。
だから、そのときだけは・・・心も体も、ゆっくり休めます。

わたしも、本当にすごいと思います。
あっ、そういえば・・・ヴィーナス諸島でのバカンスで、
新しく服飾デザイナーの人と知り合いになったので、その人にも・・・
ただ、ちょっとヘンな人ですけど・・・。

ええ・・・今年のお祭りでは、イ級さんかな。
あの子とはたくさんお話したので、なかよくなれたような気がします。
イ級さんも、そうだといいな・・・。

>>901(WWWさん)
そうなんだ・・・ちょっと食べてみたいかも・・・。
でも、もしおいしくなかったら・・・あっ、ごめんなさい。

うわぁ! どうもありがとう!
ほむほむほむ・・・うん、おいしいなぁ。
それに、手軽に食べられるようにって・・・
そこまで気を使ってくれたのもうれしい・・・。
本当にありがとう。

>>910(シノさん)
お店のお手伝いね・・・わかったわ。
クレープとたい焼き作り・・・よーし、がんばろう。

ふふっ、そうだね。
今は、ロッククライミングで心と体を鍛えている時期だし・・・
ただ、登っているときにたまきさんやオーナーさんにいたずらされて、大変だけど・・・
でも、高い崖を登り切ったときの達成感はなんとも言えないわ。ふふっ。

えっ・・・?
もう・・・マリーちゃんにも言ってるけど・・・
そういうことは、そんなに気にしなくてもいいのに・・・ふふっ、わかったわ。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)