掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

901 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/09/21(Fri) 21:02

>>848(ウィッチ)

「まぁ、単純に俺の好みの問題だからな……」

「押し付ける気は毛頭ない。お前が奔放でありたいと」

「そう望むのなら好きにしてくれ、止めはせんから」

「………眼福であるのは否定せんしな」(ぼそり)


「冗談で言った心算なんだが、本当に飾りだったとは……」

「………まぁ、だからどうだと言う話ではあるか」

「それならそれで、新たな疑問も浮かぶ事だしな」

「狭い場所では引っ掛かるんじゃないか、とか……」

「それ程精巧な翼を、どのように作ったのだろうか……とかな」


>>850

「ふむ……何を言っているのか、よく分からんな」

「何となく当たりは付けられるが、確実とは言えん」

「さて、どうしたものやら。捨て置くべきか、否か」


「……ピングーはいた訳だし、ピンガもいないものかな」


>>851(かすみ)

「スイーツではないな。ジャガイモを摩り下ろすか微塵切りにして」

「卵と小麦粉を混ぜ、フライパンで焼くだけの」

「簡単ながら美味い料理だ。場合に依っては玉葱も混ぜるし」

「果物から作ったソースで食う事もあるから、甘い時もあるがね」


「………して、待たせたな。約束の物だ」っ(一口ミルフィーユ・エルトベアトルテ風)

「慌ただしいこの会場内では、手軽に食えた方がいいと思ってな」

「一口で食えるよう小さく作ったし、生クリームの代わりにザーネクレームを使ったから」

「零れる事は少ないと思うが、念のため気を付けて食ってくれ」

「それと普通のミルフィーユより気持ち固めだから、よく噛んで食うようにな」


>>853(ノア&サーガ&アギラ)

「確かに光云々で言えば、その通りなんだがな」

「全身の銀色具合から考えるに、お前もかなりピカピカ感あるぞ」

「……"誰も見た事ないウルトラマン"には同意だ」

「あの頭の形は、今後も他に類を見んのではないだろうか」


>サーガ「それはお前のは空想がやがて本物となっていつの間にか現実に成ったって事なのか?」


「多分、その認識で間違いないと思うぞ」

「夢を現に、現を夢に。限定的とは言え、現実改変能力の類ではあるしな」

「人形を操る魔法使い? 確かにお前の言う通り、詳しくは分からんよ」

「七色の人形使いか、真祖の吸血鬼か。そのどちらかしか知らんでな」


>>856

「映画館か、空気が肌に合わんから」

「あまり見ようとはしなかったんだが……ふむ」

「小規模なら或いは問題ないかもしれんし、見てみるか」


「今、ペンギン・ハイウェイは上映しているか?」

「しているならそれで。ポップコーンは塩味を貰おう」っ(1500円)


>>859

「"油を売る(物理)"と言う訳か……新しいな」

「まぁ、気にするな。お前は真面目に仕事をしている」

「ならそれでいいではないかよ。どれ、ピーナッツオイルでも売ってもらおうか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)