掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

915 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:14
>>896 達海さん
そうですね、だいたい18時には仕事が終わるので、19時にはもうお酒を楽しんでいることが多いでしょうか。時間外労働がほとんどないのは本当に恵まれています。
フィジカルコーチの方と相談されて選手の皆さんのことをチェックされているんですね。本当によく大変なお仕事をがんばってらっしゃると思います。すごいですよ。
もし震度7の揺れが東京で起きたら…とんでもないことになりますよね…私も水や非常食は用意してあるのですが、それでも不安は尽きることがありません…。
ええ、ドラクエのアプリはちょっとお金がかかってしまいますが、やっぱりドラクエはドラクエですね。やっていてとっても楽しいですよ。T〜[まで出ています。
Xって前にもお話しましたがモンスターが仲間になるということで、戦闘が楽しくなるんですよね。普段のRPGだったらちょっと面倒かな…なんて思うのですが。
サッカーゲームはウイニングイレブンの最新作がついこの前に出たようですね。私もゲームは好きですが、操作方法がよくわからないでしょうか。いろいろありすぎて…。
そうです、ヨッチ族という小人たちが歩いてダンジョンへ出かけていって、いろんなアイテムなどを手にいれて戻ってくるんです。3DS版だけのお楽しみ要素ですね。
ファイナルファンタジーは…ええとたしか、Zと[をやったことがありますが…でもだいぶ昔のことなので、ちょっと記憶にありませんね…ちなみに私もドラクエ派です。
そういえばドラクエといえばやっぱりスライムですが、ファイナルファンタジーといえばチョコボですよね。たしかチョコボが主人公のゲームもあったような…?

>>900 WWWさん
望まぬ独り相撲は心に負荷をかけ、容易く心を蝕んでくる…無理に続ければそれも折れる…そうですね。やっぱり一時撤退も人間必要なときがありますよね。

居場所があるというのはいいもの…ですか。ええ、安らげる場所ってその人それぞれきっとあると思います。私にももちろんありますよ。自分だけのオアシスですね。

そうなんです、苦いのが口に合わなくって…クラフトビールやビールカクテルですか。だんだん慣れさせるんですね。ありがとうございます。試してみますね。

できる事が多い分、できない事のほうが強く印象に残ると…そうなのですか。「魔法」というよりも超能力なのですね。やっぱり異能であることが必要ですか。
持って生まれた才能の持ち主でしか使えない…私はごく普通の人間なので、そういうことができるのがとても羨ましいです。でも魔法が使えるがゆえの悩みもあるのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)