掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

923 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/22(Sat) 18:03
それじゃあ行くか。ここまで来たら皆勤を狙うぜ!

>>897
ほう…その話題がやっぱり出たか。そうだなあ…。
俺はいつもそのときは「両方好き」って答えてるんだが、
それじゃだめか?どっちかにはっきりしろってか?
じゃあそうだなあ…たけのこの里のほうだろうか。
チョコが甘すぎずにちょうどいい味わいだからな。

>>898 カラ松
おお〜っ、いいねえ。俺は楽器なんてできねえから、
そういったことができる者には憧れるんだな。(拍手)
とってもよかったぜ!なんだか無理強いしちまって悪かったな。
「雨が空から降れば」っていうのか。いやあうらやましいよ。
そうか、おそ松はギャンブルをやめる様子はねえか…。
でもなんだかんだで長男らしく決めるときはしっかり決めるんだろう?
…多分、だが。

>>900 WWW
自分に自信を持つのと自惚れること…似ているようでそうでない…。
だがわかるぜ、WWWは自惚れたりはしねえだろうさ。

ふむ…WWWでもうまくいかねえことがあるんだな。
そりゃそうかも知れねえが…別に格好悪くもねえさ。

ほう、遊戯王ARC−Vか、あれなら俺も見ていたんだが…。
そうか、それが嫌いで不快感を思い出しちまった…ね。
偏見か…まあ完璧な者はこの世にいねえからな。
魔法使いだろうとそれは例外じゃねえってことだろうよ。
そう気に病むこともねえさ。

利己主義の理想系…か。エゴイズムってことね。
おっ、論語かあ。俺も学生の頃ちょっと習ったが…。
さすが教養が深いな。俺も監督やってるなら、
そういったことも学ばなくちゃいけねえかな?

ああ、WWWの言葉には重みがあるぜ。言葉がか…。
敢えていうのなら「力強い」かねえ。もちろんいい意味でな。

そういやWWWは今年夏休みはとれたのか?
生徒たちにはもちろんあったろうが…職員はどうなのかと思ってよ。

>>904 ノア&アギラ&サーガ
幾度となく光の国のウルトラ戦士や全宇宙に、
それは多大なる影響を残した…か。
何万年の単位…人間にしてみたら気の遠くなる時間だな。

ほう…肉体は滅んでも亡霊の身でありながらウルトラ戦士に関わりがあったのか?
遺伝子を持つ宇宙人や地球人が最強のレイオニクスを決める戦いで、
最後の一人になった者が後継者になると言われていた…レイオニクス…調べてみるか。
ふむ、怪獣使いたちの総称…ね。レイブラット星人が「新たな肉体」を得るべく、
さまざまな種族に自分の因子を埋め込んだ存在か…。
たしかにスケールが大きすぎて俺もよくわからねえが…ゼロが後々知った出来事?

ダークルシフェル…ウルトラマンネクサスに登場する「はずだった」黒幕ね。
ほう…何やらダークザギとかかわりがあるようだがな…。
出番をもらえなかったのか…ちょっとかわいそうな感じもするがな。
ifの話か…。そうだなあ、ラスボスっぽい雰囲気が出ている。
立ち向かえるとしたら…やっぱりノアしかいねえのかな?

ところでその燕尾服と軍服姿、なかなか似合ってるぜ。
俺もコスプレ(厳密にはそうとはいえねえが)してみたけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)