掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

968 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/23(Sun) 23:33
こんばんは、皆さん。小旅行から帰ってきました!今日は朝また温泉に入ってから、お昼においしいラーメンを食べてきましたよ!あっという間の2日間でした。
でもとっても楽しかったですね。職場のみんなにもちょっとしたお土産を買ってきました。30枚入りのクッキーです。つまらないものですけれどね。
ちなみに10月の3連休もちょっと近場の温泉へ出かける予定でいます。ハッピーマンデー法が出来てから3連休の時が増えてやっぱりうれしく思っていますよ。
それでは、返信いきますね。

>>939 天野優月さん
ええ、WWWさんから大体のことは聞いていますが…とっても格式高い学院のようですね。普通の高校とはおっしゃいますが、それでも国立というのがすごいですよ。
部活や委員会は能力ない方とも一緒ですか。それでもやっぱり私だったらどう考えても入れそうにない学院です。きっと偏差値とかもかなり高いのでしょうね。
私の高校生時代ですか?それなりに青春させてもらいましたよ。大嫌いだった理数系の授業に、友人たちと他愛のないおしゃべりをしたり、恋愛をしたり…。
そういえば私は高校1年生のときから両親の勧めで卒業までアルバイトをしていましたね。一足早く社会というものを知れてよかったなって今では思っています。
季節は秋になりましたね。光明学院では体育祭や文化祭はありますか?その時期だと思うのですが…やっぱりそういった学校のイベントって楽しそうですね。

>>941 松野カラ松さん
ええ、雨がちょっとだけ心配ではありましたが、土曜の朝には止んでくれたので普通に温泉小旅行へと行ってこれました。お土産は…私が無事だったということで…なんて。
一人旅もいいものですよね。旅情…といいますか、それを満喫してきました。そうですね、普通は旅行に行くといえばお土産を頼まれますよね。トド松さんが、ですか?
旅行に行ったと気づかれることが少ないと…?それは…なぜでしょうね?合コンですか…私はそういうのは苦手なので参加したことがないのですが…6人いれば6つの個性があるんですね。

>>942 ウィッチさん
私の職場の先輩が言っていました。「同性からも好かれてこそ本当のいい女」だと。ときには嫉妬の対象になってしまうこともあるかも知れませんが…それでも憧れますよ。
ここの皆さんはいい方々ばかりですよね。だからウィッチさんは人気があります。姿格好は個性を発揮するために必要だと思いますので悪いことではありませんよ。
百合…ですか。実は私、その言葉を最初知らなかったのですが…でも女性に好かれる女性こそやっぱり真の「いい女」です。ウィッチさんはその秘訣とかあるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)