掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

939 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/22(Sat) 21:47
なんかもうここの会場も移動だね
移動前最後になりそうな気すらしてくるけど、追いつくよー

>>806(用務員さん)
>恐怖の虹色カレー
・・・やどかり・・・?
いったいどこから調達してきたんだろう、やえやえは・・・
っていうか普通虹色にはならないはず・・・
ひょっとして、やえやえの能力ってそれなのかも・・・?

>お土産
あー、ほんと
味つきカードなんか神代先輩とか欲しがると思ったんですけど、これは仕方ないですね

>>818
・・・いや、そんなお金出すならすごくおいしいの食べようよ・・・
大体キャビアって、業務スーパーで千円しないで売ってるんだよ?
まぁ、安かろう悪かろうなんだろうけどね

>>819
いーと・・・ってどーやって?
腕組ロボで銀河の中心でブラックホール爆破させて帰ってくるとかかな、一万年後に行くって…
なわけないか・・・

>>823
>高山病
そうだね、それに気温もかなり下がるから、夏場なんか暑いからって高く飛びすぎると風邪ひいちゃうし・・・
そう考えると、飛行機と電線の間、10mくらい間空けて飛ぶくらいが一番安全、かな

>結衣ちゃん
そっか、同じ世代の子がいないと寂しいよね、一緒に遊べたらいいとは思うけど、
あー、うん、コスプレってことにしておけば大分ごまかせる…かなぁ?
流石にちょっと目立っちゃうかな・・・?

うーむぅ

>鮟鱇
三千五百・・・かぁ、さすがに気軽には買えないなぁ
やっぱり高級品だね、鮟鱇は・・・

>フルーツ
イチゴはいいよね、そのまま食べても製菓に使っても美味しいし。
そういえば、ミルフィーユ配ってたね、後でもらいに行こうっと

>>836(達海さん)
>お料理
まぁ、基本的な技術さえ覚えてしまえば書いてある通りにやるだけですからね、
逆に言えばレシピ本に乗ってないものは作れない、とも言えますけど・・・

>シュークリーム
入った当初さんざん叩き込まれましたからね、シュークリームの皮・・・
アレに比べれなスポンジケーキやシフォンケーキはかなり簡単です
・・・そう考えると、うちの店長はいきなり最高難易度から始めてたんですねぇ

>空を飛ぶ
確かに、空気の薄さや気温の事がありますからね
そうそう高くは飛べませんよ、それに電柱から十メートルも高ければ基本安全ですしね
そこさえ気を付ければかなり便利ですよ、速度も法定速度の車以上は出せますしね

>学校の事
まぁ、なれましたから・・・
過酷と言ったって全力で加速して速度計るくらいですから、へっちゃらです

>友達の事
色々いますよ、氷を出したり宝石を出したり雷出したり…
それに比べると、私の能力は飛べるだけでパワーはだいぶ負けてるんですよね

>>845(リリアさん)
>学校生活
楽しいですよ、用務員さんからいろいろ伺ってるとは思いますが・・・
基本的には普通の高校ですからね、部活屋委員会は能力ない子もと一緒ですし
ちゃんと申請すればバイトもOKですから

・・・そういえば、リリアさんって私たちくらいのころ、どうだったんですか?

>>856
へー、映画館まであるんだ
何やってるのかなー・・・?

お、センセイ君主!これはラッキーだなぁ
・・・ポップコーンは…そうだな、明太バターかな

>>857(シンシアさん&アンジェラさん)
>リアルソリッドビジョン
確かに、カードの試合だけなら物壊す必要ないですからね
緊急の護身用、だったんですね、悪用すれば戦争位できそうな気がしますけどね

>>859
油を売ってるからじゃないかな・・・
まぁその、頑張ってくださいね

>>861
コスプレコーナーまであるんだ
なんかすごい色々あるなぁ
・・・あ、星奏学園の制服見っけ

>>863(カラ松さん)
いいですねぇ・・・
ああ、食べたくなってきた、帰ったら作ろうかな、チョコバナナ

>871
あ、お人形だ
いろんなサイズがあるなぁ・・・
あ、これなんか可愛い!

>>881
礼!

・・・いったいどんな神様だろう
油揚げなんか奉納しても怒られそうだなぁ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)