掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

970 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/23(Sun) 23:35
>>946 達海さん
はい!週末にお酒を楽しむのは私の何よりの楽しみですよ!そうですね、本当にいい友人を持ちました。彼女たちはみんな帰りはタクシーだったりするんですよね。
でもそれだって安くないのになあ…って思っています。私のことを気遣ってくれるのはとってもありがたいです。まあ始発を待って朝まで飲み明かすこともあるんですけれどね。
温泉はいいですよ!調べてみたら東京のすぐ近くにもいい温泉があったりするものです。検索してみてはいかがでしょう?きっと何よりの癒しになるはずですよ。
よく聞きますもんね。サッカー監督の解任とか…でもそうですか、達海さんにはサッカーしかないからそれでいいと…どうかチームがうまくいきますように。
備えあれば憂いなし…ですね。でも本当にあれだけの大震災が東京で起こってしまったら…といつも思っていますよ。昔、「日本沈没」という映画を見ましたが…。
ドラクエXは今妖精の国ですか。青年時代まであともう少しですね。モンスターを仲間にできたときってうれしいですよね。あれがあるから戦闘が楽しいんです。
そうだったんですか?日本代表は今年のワールドカップでベスト16でしたが…そうですよね。やっぱり実際にやってみなければ結果ってわからないものですよね。
ドラクエ11はけっこうおすすめですよ。最近安くなってきましたし。今でもけっこうすれ違い通信をONにしておくとヨッチ族が知らないうちに仲間になっていたりします。
ええ、スーパーファミコンはコンパクトサイズになって復刻しました。私もやったことは…小さい頃にあったかなと思います。何でかと言いますと、父がゲーム好きなんですね。
「日本のゲームは最高だ!」とよく言っていました。ポケモンとかも好きみたいですしね。達海さんはポケモンはお好きですか?私は今のポケモンはさっぱりですね…。

>>950 ゆのさん&キャンサーさん
ええ、ニャン太くんはかわいいからきっと女の子にももてるでしょうね!そうですか、まだ彼女はわからないんですね。でもきっとそのうち連れてきたりするのかも…。
ええ、金缶ミニをあげます!缶を開けて…と。さあどうぞ!ニャン太くんは普段はどれくらい食べるんですか?一缶だけでは足りないでしょうか?もっとほしいとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)