掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

946 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/23(Sun) 14:53
「いつの間にかこの街に、丸めこまれたのは誰?」…ってな。

>>931 オプティマス
オプティマスの口調っていうのは本当勉強になるんだよなあ。
ほう…同族間の内紛が原因で二つの勢力に分かれることになったのか。
星を滅ぼすだけでなく、他の星にまで影響を及ぼしても止む気配がない…ね。
けど地球を巻き込まないっていうその姿勢がやっぱり立派だよ。

ディセプティコンはそっちの事情などお構いなし…。
戦いが始まれば即臨戦耐性ってことか。
ふむ…本当に心休めるときがやってくるといいんだがな…。

ちなみにオプティマスの趣味って何がある?
俺は休みの日もサッカー見てるような人間だが…。

>>933 ノア&サーガ&アギラ
ウルトラマンと人間とじゃあ時間の感覚が全然違うな…。
ノアほどになると一年とかほとんど一瞬なんだろうか?
人間にとってもあっと言う間だからなあ、一年なんてよ。
おっ、ジードがベリアルを討ったのか。決死の思いで、ね…。
ゼロも結構負けることが多いって?ウルトラマンでもやはり負けはあるか。

ふーむ、ダークルシフェルは結局出てこないってことか。
真相は闇の中…ねえ。そりゃあなんていうかもったいねえな。
そうか、最終的にはゼットンになったのか。実現していれば…か。
キングってウルトラマンキングか?サーガとレジェンドと、
それからメビウスインフィニティーで立ち向かう感じの物語ねえ…。
そうならなかったのは惜しい…と言っていいのかどうか。

そういやアギラちゃんはコスプレしてなかったな。個性が死ぬって?
着せなかったのはノアのせいなのか?まあ見てみたかった気もするが。
アギラちゃんに似合うとしたらどんな服装だろうか…。

>>935
インドラプトルに部下がいたのか…何か吼えているな。
興奮しているようだが…まあ落ち着きなって。
何をそんなに凶暴になる必要があるんだ?穏やかじゃねえな。
ここでは暴れるなよ?恐竜相手でも警備は出動するだろうからな。
それとも腹でも減ってるのか?恐竜ってやっぱり肉が好きなのかねえ?

>>937 リリアお嬢ちゃん
7時にはもう宴会の始まりか。いいねえ。
ほう、友人たちが飲む場所を合わせてくれるって?
そりゃあいい友人を持ったもんだな。大切にな。
温泉はとってもいいか。俺もシーズンが終わったら行ってみるかな?
んっ?まあたしかにサッカー監督は成績が悪けりゃクビだな。
だがやっぱり俺にとってはサッカーしかねえんでな。これでいいのさ。
一週間分の水と食料があればとりあえずは大丈夫じゃねえか?
かくいう俺も何か備蓄しておかねえといけねえよな。
ああ、今妖精の国まで進めたぜ。ドラクエもやっぱり面白いねえ。
ウイイレはたしかにワールドカップとかのシミュレーションに使われるな。
ちなみにとあるテレビ番組で今年のワールドカップの日本の成績を、
それで占ったらグループリーグ突破の可能性が40パーセントくらいだったんだ。
けれど結果は決勝トーナメント進出だったからな。やっぱりやってみなくちゃな。
おっ、体験版なんて出てるのか?今のゲームは本当に進んでるねえ…。
ドラクエ11はそのうちやってみるか。何か楽しそうだしよ。
チョコボの不思議なダンジョンは俺が中学生の頃だったからなあ。
さらに初代トルネコの大冒険は俺が小学生の頃…最近の若者は知らねえよなあ。
んっ?スーパーファミコンが復刻した?知らなかったな。調べてみるか…。
…ほう、こんなに小さくなってリニューアルされたのか。驚いたねえ…。
お嬢ちゃんの世代はやっぱりスーパーファミコンはやったことねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)