掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ヴィーナス&ブレイブス◆魔女と女神と滅びの予言◆

777 名前:ヴァルキリー ◆QzMwgs9I 投稿日:2023/07/25(Tue) 23:32
私が>>777を取ったけど良かったのかしら。
私たちの世界でも777はラッキーセブンだから縁起が良いのよ。

>>775
ミントもハーブ系全般も大好きよ。
香りで癒されるし、ちょっとしたお菓子にトッピングすると
彩りが綺麗で香りも爽やかになるわ。
好きは好きだけどミントの栽培は止めておいた方がいいわ。
鉢に植えずに、地面に直接植えるとね。
爆発的に増えてしまうのよ。繁殖力や交雑力がすごくてあっという間に
他の植物を押しのけて敷地がミント一色になってしまうわ。
しかも他の種類のハーブと交雑してしまうと、ミント独特の香りがしなくなって
普通の草の香りになってしまうの。気を付けてね?

>>776
あら、いいわね。一緒に食べに行きましょう。
奢ってくれるの?ふふふ、優しいのね。じゃあ外出用の服に着替えてっと。
なんだかデートみたいよね?
ここがかき氷屋さんね。店の中はとても涼しいわ。
>>776さんは、どのシロップにするの?私は…そうね。
やっぱりメロン味で!
しゃくしゃく、とどんどん食べ進めて行くといい感じで体が涼しくなって来たわ。
暑い夏への対策として時々かき氷を食べるのもいいかも。
ご馳走様、>>776さん。ありがとうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)