掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/02(Tue) 06:08
とあるシナリオで新監督になってDMFからいきなり強制的にLSBにコンバートされることが起こりました。
ポジションは変えるつもりは無いと言ってきました。
もちろん、サイドやるにあたって致命的な弱点スピードがあるので、紅白戦はボロボロになりました。
その人は、もともとはCFを狙っていたけどパワーとスピードが壊滅的に無いので、前の監督にCFだと活躍は難しいと言われるくらいでした。
2人のCFの力はものすごくあったことがあり、なんらかのポジションにコンバートする決意を固めました。
もう一人のDMFとは一番仲が良いのと、削る力はトップクラスだったので、
僕ともう一人のDMFでお互いに足りないところを補う形でやることに決断したと言ってきました。
前の監督では削る強さを買われて、DMFになれたけど、
DMFが一人しか置かない、ポジションになったため、問答無用に僕がLSBになりました。
周りの人は120分スタミナ持つのと、相手の致命的な弱点を的確に突くことが出来るし、審判からもカードをもらいにくい面があるので、DMFからLSBのコンバートは酷すぎると思いました。
監督は、以下のことを踏まえてスタミナとディフェンスはものすごく高いけど、パワーとスピードが壊滅的に無い人が、DMFからLSBにコンバートする新監督の案はどう思いますでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)