掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 23:37
ああ・・・ 無念・・・無念だ!
くたばるのは無念・・・
しかし仕方ないのさ これも・・・!
しかたないのさ… これも
無念であることが
そのまま「生の証」だ・・・!

思うように
いかねぇことばかりじゃねぇか…・・・
生きるって事は・・・
不本意の連続・・・
時には全く理不尽な・・・
ひどい仕打ちだってある・・・!

けどよ・・・ たぶん・・・
それでいいんだな・・・

無念が「願い」を光らせる・・・!

嫌いじゃなかった・・・
何か「願い」を持つこと・・・

そして・・・ 同時に
今ある現実と合意すること・・・!
不本意と仲良くすること・・・

そんな生き方が 好きだった…

たぶん・・・

愛していた・・・ 無念を・・・!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)